2007年01月13日

楽勝だよ〜☆

070112_213024_M.jpg
百貨店の催事に出掛けてきた母のお土産(^-^)
具だくさんで、まさにテンコ盛り状態な海鮮丼♪
完食なんてチョロイものよ〜いただきまーす(^人^)

と、食べ始めたはいいけれど…(-.-;)は、腹がっ(笑)くっ、くるしい〜
結構食べごたえありました〜!
でも頑張って完食!ごちそうさまでした(^O)=3

ご馳走食べたし!風邪菌よ〜飛んでけ〜〜(ノ><)ノ
posted by lala at 15:29| Comment(27) | TrackBack(7) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

おとな?

2007年 正月を迎えた後の行事といえば!

ぴかぴか(新しい)成人式ぴかぴか(新しい)
かわいい新成人の皆様おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

テレビのニュースで各地域で成人式を迎える若者達を映し出す...

う〜〜ん(^^;なんだかなぁ〜〜大丈夫なのかい?!

な〜んて、その昔、自分も成人式を迎えた時に、諸先輩方に同じ気持ちを抱かせたんだろうけれど〜(笑)


「おとな」への階段の第一歩足今日からスタートぴかぴか(新しい)
失敗も成功も笑顔も涙も、全部が自分の財産になるから

前を向いて頑張れ〜手(チョキ)




posted by lala at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

、、、とは、大きな声で言えない日にちですね(^^;アセアセ。。
年末年始・・・食べすぎレストラン飲みすぎビール騒ぎすぎ夜
寄る年波に年明けから負けっぱなしなワタクシです(笑)

元旦晴れ
穏やかな陽光晴天に恵まれた正月を迎えることが出来ました。
何だかよい一年を過ごすことが出来そうな、、、
そんな気持ちのよい年明けのスタートかわいい

苦手なことにも手を抜かずに頑張りたいな!と思います。

2007年かわいい
皆様にも充実した一年となりますように〜ひらめき

今年もどうぞ宜しくお願いいたします揺れるハート






posted by lala at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

今年も一年・・・

2006年も一日・・・いえいえ、数時間を残すのみとなりましたね。
雪のない寒さも割りと穏やかな年末となりました。

久しぶりに年末に末妹が実家に帰省してきて、
いつもより少し賑やかな我が家の年越しとなりそうです!

年越しにいただく料理の準備が先ほど終了レストラン
郷土料理の煮物や、出し巻き卵や、お刺身に茹で蟹や蛸、数の子ets...
ご馳走がい〜っぱいわーい(嬉しい顔)力作ぞろいですぞ!って毎年同じなんだけどね(笑)

今年も一年を無事に過ごせて よい年を送る事が出来ました。
来年は、身体と相談しながら色々と出来たらいいなぁ〜と思っています!
バイオリンも頑張るぞー揺れるハート

今年も一年大変お世話になりました。
皆様の所へお邪魔させて頂き沢山の元気をもらいながら、頑張ることが出来ました!
本当にありがとうございました(ぺこり)
年末のご挨拶に伺えず、、もうやだ〜(悲しい顔)申し訳ありません
こちらから失礼いたします。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますかわいい
よいお年をお過ごしくださいませ。


さぁ〜これから ひとっ弾きるんるん2006年バヨ弾き納めといきますかぴかぴか(新しい)





posted by lala at 16:55| Comment(15) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

いつもの会話

休みに入った妹にチャーンス(~o~)とばかり
髪の毛を切って貰ってスッキリ♪

ちょっと伸ばそううと思って…
ガマン〜ガマン〜〜…も、さすがに限界が(笑)

根元のモッサリ感が限界を超えました(大笑)

長さは替えずに、ひたすら梳いてもらっただけなのに。。。
足元には大量の毛髪が!?
「すごいよ見てみなよ!」って妹、「いつもだろ!!」って私、、
うーむっ(^_^;)きっと来年も同じ会話が…

スッキリとして気分よく新年を迎えることが出来そう♪
妹に大感謝!いつもありがとう☆
posted by lala at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

おウワサは…

061227_172701_M.jpg
おーっw(゜o゜)wあなたが!☆▽〇さんですかっ!!(笑)
何だか楽しいよ〜…でも三楽章にアイツがっっ。。(^_^;)やっぱり重音キライ。。。

これからお世話になる教本を買いました♪

えーっと。。これが白本(?)と言われてる本だよね?(^_^;)ちがう??
今までとは違う教本は、とても新鮮に見えて いい刺激になりそう。

基本はこの本を進んでいくことに(レッスン終了してる曲は飛ばすことにして)
弾いてみたい曲等も織り交ぜながら〜と、方向性も決まったし!

来年も楽しくレッスン出来たらいいな♪
がんばって直すぞーーー!へっぴり腰を(笑)←笑えないよ〜酷すぎてあせあせ(飛び散る汗)
posted by lala at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

靴下を忘れずに・・・

わ〜〜ん(>_<)ヤバイっ!タイヘンだー!!

年賀状!全然書いてないよ〜〜(^-^;

今時珍しく(?)も手書きなくせに…準備の悪いヤツ(T_T)←ココに!
知ってるかい?
それを自業自得というのだよ。。あせあせ(飛び散る汗)

来年の干支はイノシシぴかぴか(新しい)母が年女を迎えます。
再来年は妹の番が回ってくるし・・・

書くぞー!いのししっっ!!待ってろーー真っ白な年賀状たちパンチ


た、たぶん元旦に間に合うはず〜(笑)

…なんだけどなぁ(頑張るぜっ!!)

続きを読む
posted by lala at 21:48| Comment(4) | TrackBack(1) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後のレッスン♪

あらっ、気づいたら今月のレッスン記を書いてなかったよ〜(^^;
もちろんレッスンは真面目に行ってました♪

今月三回目のレッスン日の今日で年内は終了です!

今年も一年、、残念ながら皆勤賞(笑)とはいかなかったけれど
色々な意味で、いい勉強をさせてもらったなぁ・・・と思える一年でした。

今年最後のレッスン記でするんるん

続きを読む
posted by lala at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

見上げた空は…

061218_140706_M.jpg
曇り空の合間に青空が顔を覗かせて♪

空を見上げ思わず笑顔(^-^)

冬空の定番は、鉛色(T_T)なこちらでは
冬の青空は、思いがけないプレゼントを貰った気分♪
やっぱり空は青がいいネ!…寒さは変わらないけど(笑)
posted by lala at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

なかよし

今の楽器が手元に来てから早いもので一年が過ぎました。

縁あって私の手元に来たヴァイオリンるんるん

続きを読む
posted by lala at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

