2005年09月10日

一票の重み…。

明日はいよいよ投票日ですね!

今回初めて期日前投票に行って参りましたひらめき
毎回欠かさず投票にいってるか?!
スミマセン…大きな声では言えませぬ、棄権してる時がありますふらふら(ダメですね!こんな大人になってはイケマセン!!)

戦前の日本って、すべての人が平等に選挙権を持っていたわけじゃない時代だったんですよね、一部の特権階級の人たちだけの権利だったわけで。。。。
民主主義になった戦後の日本の、平等にあたえられた権利を大事にしなくてはいけないのです、きっと。(今回行ってきたので、偉そうに語ってる私ですあせあせ(飛び散る汗)笑)

し、しかし…どこの政党も、公約はいいこと書いてますね〜〜〜!!
でも、ちゃんと守ってくれるのですか?政治家のみなさま!!!
選挙の時だけお願いします〜と頭を下げられても、私達は困りますパンチしっかり頼みますよ〜!!
posted by lala at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九月のレッスン二回目

発表会前レッスンも、残すところ今回も入れて5回…毎回思うのですが、当日までの間ってどうしてこんなにも「あっという間に」過ぎてしまうんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)いえいえっ、過ぎてしまった…というべきでしょうか(笑)
とにかく、弾くべし!弾くべしっ!!ひたすら練習!!!パンチ
もうそれしか道はありませぬダッシュ(走り出すさま)

本日のレッスン♪

続きを読む
posted by lala at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

