2005年09月14日

お取り寄せ(^O^)

image/lalavoice-2005-09-14T23:14:55-1.jpg
「お取り寄せグルメ」こんな言葉をよく耳にする。
とっても美味しそうな商品の数々…見てるだけでお腹かぐぅぅ〜(>_<)

おっ!!お得情報発見!!!「シーズン終了・半額セール!送料込!!今ならなんと、カキ剥きナイフ付ぴかぴか(新しい)」…こっ、これはexclamation×2牡蠣が!牡蠣が!!私を呼んでいます揺れるハート
ふふふっ…というわけで、殻付牡蠣頼んじゃいましたー!黒ハート

殻と格闘したかいがありました(笑)
おいしかったぁ\(^O^)/最高に美味しかったよ〜〜〜黒ハート

えっ?今晩の夕食?いえいえ春頃の話なんですが〜(笑)
と〜〜っても美味しかったんで、記念にパチリぴかぴか(新しい)
そして皆さんにもおすそ分け〜〜レストラン
posted by lala at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツイテシマッタ癖。

本日の練習。

セブシック(復習)・スケール・発表会曲(三曲)・ソロ・弦四曲中心に。。。

弦四曲…途中テンポ変更有りなので、メトロノーム使用しながら練習。
    ワルツの流れるリズムを意識しながら、一音一音大切に。

ソロ曲…前回宿題の場所を重点的に。。苦手な所、あせるとリズムが早くなるあせあせ(飛び散る汗)
    メトロノーム使用しながら練習。


以前、右手の脱力について書いたことがある。
続きを読む
posted by lala at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

