2005年12月31日

よいお年を..

早いもので2005年も24時間を切りました。。

日記の類は続いたことのないあせあせ(飛び散る汗)三日坊主の私でしたが、
9月から始めたブログは、何とか続いているようですふらふら信じられませんっあせあせ(飛び散る汗)(笑)


拙い文章をお読みくださいました皆様・そしてコメントいただきました皆様に
心よりお礼申し上げますわーい(嬉しい顔)

本当にありがとうございました揺れるハート


2006年も、マイペースながら
バイオリン・そしてブログ・・・あれやこれやと...(笑)
頑張って行きたいと思っております。
2006年も変わらずお付き合いいただけたら幸いです!


簡単ではございますが、、
本年はこれにて・・・


皆様よいお年を〜〜ひらめきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by lala at 03:26| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年越し準備

2005年も残すところ今日を入れて3日ひらめき
とは言え、もう夜です夜

て事は!あと2日です!!2日ですぞーー!!皆さまっっ!!!ダッシュ(走り出すさま)


年末年始の準備はお済みでしょうか?


続きを読む
posted by lala at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

冬篭り

今年も残り少なくなってきましたひらめき
来年2006年は戌年ですねぴかぴか(新しい)

どんなバイオリン・ライフが待っているのでしょうね〜揺れるハート
ちょっとづつでも成長していきたいなっるんるん
そんな2006年に今から思いを馳せる年末ですぴかぴか(新しい)


本日の練習るんるん

続きを読む
posted by lala at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

復活!!

電気の有難みを実感した一日ひらめき


続きを読む
posted by lala at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

例年より早く・・

毎年冬の季節になると流行する「インフルエンザ・ウイルス症候群」
幸いなことに私はまだ感染したことがない。

感染した人の体験談を聞くと、高熱にうなされ・・・とにかくツライたらーっ(汗)ツライの一言らしい。

そんなインフルエンザが
今年はすでに流行の兆しを見せ始めているとテレビニュースで言っていた。

例年なら1月ぐらいから徐々に広まっていくようなのに・・
この分なら、年末の帰省ラッシュに乗って感染が広がる可能性が、、、

なんて言っていた・・・・

怖いですねぇ〜〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

予防には!
まだ間に合うので、病院でワクチンの接種
あと、マスクの着用・手洗い・うがいぴかぴか(新しい)


鳥インフルエンザから、新型のインフルエンザ発生の危機...
そんな恐ろしい話題も昨今聞かれていますがく〜(落胆した顔)

まずは予防から手(グー)

皆様どうぞお気をつけくださいませ〜〜ひらめき
posted by lala at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

12月のレッスン2回目

ものすんご〜〜〜く寒いっ!がく〜(落胆した顔)
本当に毎日寒いですねあせあせ(飛び散る汗)

今年はまだ12月だというのに、夜になると路面がキラキラぴかぴか(新しい)
凍結してる?!そんな感じです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
どうぞ皆様安全運転車(セダン)お気をつけて〜〜〜!!


さてさて、天気の悪い中張り切ってレッスンに行ってきましたよ〜るんるん
2005年最後のレッスン。
残念ながら相方が、職場の忘年会でお休み・・・個人レッスンと相成りましたふらふら


本日のレッスン。

続きを読む
posted by lala at 19:38| Comment(9) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

うううっ...

せっかく書いたのに・・・消えちゃったもうやだ〜(悲しい顔)しくしくしく。。。
これで二度目たらーっ(汗)ヒドイッ!!!返せ〜〜〜っ!!!!!


・・・毎日練習しております。。るんるん

レパートリー集の中で、今取り組み中の曲
Vn.2の重音ピチカートに苦戦中ですふらふら
自分の出すピチカートの音がっ!!どうにも好きになれずに困ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

・・・重音以上に、苦手意識が強いってのもあるのかもたらーっ(汗)
ペコン・べコン・・・この音でいいの??ホント??!こんなヘボい音でオッケーなの??あせあせ(飛び散る汗)


・・・と自問自答しながら弾いています(笑)マジです!!(^^;


posted by lala at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

地球一の・・

地球一の・・・


地球一のサッカーダッシュ(走り出すさま)を観よう手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



・・・ひぇ〜〜〜っ、、来年のW杯の抽選がぁ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

ガンバレ!!ジーコジャパン手(グー)ぴかぴか(新しい)


posted by lala at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

12月のレッスン1回目

朝から雨降り〜雨一日中こんな天気みたいです。。
ちょっと冷え込んできたので、、雪もちらついてくるかな...。

さて、12月に入ってから初レッスンでした。
今月は、色々な都合でレッスン日が月2回となりました。(11月に1回分振り替え済み)
今週と来週に2回で2005年度は終了るんるん
一年ってあっと言う間だなぁ・・・としみじみと思う。。12月。。。

グループ用の教材・・・来年一年で終了となるかっ?マイ隠れ目標!!←隠れてないしっ(笑)


今日のレッスンるんるん

続きを読む
posted by lala at 21:31| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

攻防・・

先週初めに母が風邪でダウンふらふら
文字どうり・・数日は寝込んでいた。。
病院へ行かずに、市販の風邪薬を飲んで治す!!!と意気込んでいたけれど...。
悪化の一途・・あきらめて病院へと足を運んだよう。。
今週は大分よいみたいだけど、まだ咳も凄いし鼻声が・・・あせあせ(飛び散る汗)

「病院に行って来たら?」って言った時に行っていたら・・・もっと楽だったんじゃない??
と、何時も毎回同じセリフを口にしてるんだけどな!!父母よ...。

懲りないね・・・ホント・・懲りないね、、キミ達(笑)

そんな訳で、暫くは食事当番レストラン
続きを読む
posted by lala at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

初雪

一段と冷え込んできたなぁ・・・・ダッシュ(走り出すさま)
と思っていた昨晩。。

今朝方、カーテンを開けて外を見れば「雪雪
ほんの数センチ・・・うっすらと積もったぐらいですが、この冬初の積雪。
数日前には、雪下ろしの雷がゴロ雷ピカ雷ドッカンむかっ(怒り)と賑やかだったもんなぁ。。。
これから本格的に冬のシーズンに突入パンチ
まさに、そんな合図でもあるかのような初雪でした。。


もうねぇ・・雪が降る前って、寒さが違うんだよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
底冷えするっていうのか、、とにかくしびれるくらい寒いのだ!!!

昨日の夜なんでかなぁ・・・足吊りそうなぐらい寒かったしがく〜(落胆した顔)
今からこんなんじゃ、凍結する1〜2月を乗り切れないわよぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)しくしく。。。
あんまし寒くないといいなぁ...この冬雪


・・・しかし月曜に初雪って最悪のパターンだねふらふら
まぁ、幹線道路ならすぐに解けてしまうぐらいな積雪だったし、あんまり問題なかったかも。


我が愛車車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のタイヤもスタッドレスに交換してくれたみたいだしぴかぴか(新しい)(父サンキュ手(チョキ)
これで安心ぴかぴか(新しい)安心るんるん

でも寒くて外でたくないんだよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by lala at 19:52| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

安心デキナイノ

先週はレッスンもお休みなので、家での練習も毎日のんびりペース。。
いかん!いかん!!気を引き締めて今週のレッスンに望まなければ!!!ぴかぴか(新しい)(笑)


本日の練習るんるん





続きを読む
posted by lala at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

おんちなヒト

先週の新聞折込のチラシの中に、ケータイの特売(ってのも変だけど)のチラシが何軒か入っていた携帯電話
暫く前から・・・

そろそろ?そろそろ変え時よねぇ・・電池の持ちもイマイチの気がするし!
旧世代の渋い携帯電話(いちおーカメラ付いてるけどさっ)ヤツだし(笑)

ってことで、お店に見に行ってきたわーい(嬉しい顔)

続きを読む
posted by lala at 20:24| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

