2006年03月28日

うふふっ♪

image/lalavoice-2006-03-28T19:47:14-1.jpg

どれから食〜べよっかなぁぴかぴか(新しい)
暫くは、美味しいお菓子で喫茶店タイムも幸せ気分揺れるハート

一度に幾つも食べてしまいそうだけど...ふらふらガマンガマン(笑)

ラッピングのペーパーも、ステキだったんですかわいい
これ〜

続きを読む
posted by lala at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

3月のレッスン3回目

晴れた日の晴れ日中は、さすがに寒さも和らいだ気が。。

でも、夜はやっぱり冷えますね〜あせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、、放射冷却ってやつかなぁ。
今は、夕方から雨 

ちょとづつ桜前線も北上してきているようかわいい楽しみですぴかぴか(新しい)

さてレッスン記るんるん

続きを読む
posted by lala at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

合わせてみたいな!

さすがにもう雪は降らないだろう、と。。
本日車(セダン)のタイヤを交換・・・してもらいました!

あっ!もちろん父にっ!!(笑)アリガトネー父揺れるハート

吹く風はまだ冷たいけれど
暖房のない部屋も、温度計の示す数字より何だか暖かいと感じるようようかわいい

一日一日・・・春が近づいているんですよねぴかぴか(新しい)


・・・でもさっ!いたずら好きな春風めーーーっちっ(怒った顔)

そよ風のようにかわいい優しく吹いておくれ!頼むよ(笑)


続きを読む
posted by lala at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

トマラナ〜イ!

image/lalavoice-2006-03-22T00:02:55-1.jpg
甘栗ちゃん♪

美味しくって 皮を剥く手が止まらな〜い(>_<)モグモグ。。

爪の短いバヨ弾きには必需品!栗割りくん♪(^O^)


…栗割りくん♪
ナイスネーミングだねぇ(笑)
posted by lala at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

祈り

静かに遠くから

ただ祈るしか出来ないけど・・・

ひとりごと
posted by lala at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

二日続けて・・

image/lalavoice-2006-03-20T19:12:43-1.jpg

我が家のシクラメンかわいい長〜く咲いてますぴかぴか(新しい)


さて今日は、父のバースディバースデー

○▲歳オメデトーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by lala at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

点火せず!

随分と長く使用していた石油ファンヒーター二台の内一台の調子が悪く、

誤魔化しながらも使っていたのだけれど、、、とうとう点火しなくなってしまったふらふら

6畳間2つ・・隔てていた帳を外した部屋は12畳家
さすがにまだストーブ1つじゃ部屋は暖まらず。。寒いよねあせあせ(飛び散る汗)

困ったなぁ〜・・と思っていたら、
「この部屋にだけガス栓があるじゃないひらめき」と思い出し。。


そんなワケで、続きを読む
posted by lala at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

3月のレッスン2回目

お天気も回復晴れでもまだまだ寒い3月ですね。

さてレッスンへと行ってきました。
本日のレッスンるんるん

続きを読む
posted by lala at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結構リアル!

本日妹飲み会の為・・孫(姪・甥)お泊り家

久しぶりなので、とても楽しみにしていた様子ぴかぴか(新しい)(ジーちゃん・バーちゃんもね!)

朝から元気いっぱいわーい(嬉しい顔)笑顔でやって来ました!

二人とも宝物を持参ぴかぴか(新しい)

これ!


続きを読む
posted by lala at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ふむふむっ

ようやくお天気回復晴れ
積もった雪も日陰に少し残る程度・・寒かった今週〜ふらふら

この冬最後のなごり雪だったのかなぁ。。


本日の練習るんるん
続きを読む
posted by lala at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

春がキタんじゃなかったの?

ブルブルぶるぶる・・・雪

さっ、、さむ〜〜〜いっスよぉぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)ホントにっあせあせ(飛び散る汗)

春は?!春はどこいったんじゃーーーーーっちっ(怒った顔)


ランランラ〜〜ンるんるん
もう春はもうそこまで〜〜〜かわいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

なんて浮かれ気分も吹っ飛ぶこの寒さは、、、ナニふらふら

3月に降雪・・こちらではめずらしいことじゃないけれど
さすがに気温マイナスで積雪がよく日も残るのは珍しいかなぁ・・(特に近年は小雪だし。。)


冬眠から、そろそろ目覚めようとしていた草花や虫達も、
きっと、もう一眠り・・・と思っちゃうよね(笑)
posted by lala at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

春の宴にて。。

わわわっ!寒いなぁ〜みぞれ交じりの雨降りだったのに・・
外みたら屋根に雪が雪少し積もってますぞふらふらさむっ。。

そんな冬逆戻りの今日とは違い

春らしい暖かな一日だった昨日晴れ

古くからの友人達との飲み会に行ってきましたビール
(いつの間にやら年2回開催に決まってるし・・笑)

前回ハイグレードかつ、食べきれないボリュームなお料理を
皆が気に入って今回も同じお店にぴかぴか(新しい)

「わ〜っ!久しぶり〜〜〜っ元気だった?わーい(嬉しい顔)」なんて挨拶のあとに、、、
「わ〜〜っしまったタッパー忘れた!!がく〜(落胆した顔)」・・・(笑)

そうなんだよね〜前回食べきれなくてあせあせ(飛び散る汗)残すのもったいなかったもんね〜〜(うんうん!)

もうねっ!私もチョーっ腹ペコできてるもんねーーーーパンチ(やる気っ!ダッシュ(走り出すさま)
喉も渇いてるしーーー!早くビールプリーーズわーい(嬉しい顔)・・(笑)まぁまてっ!


気になるお料理は...


続きを読む
posted by lala at 20:15| Comment(9) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

遠慮せずに。。

飛んでくれても構わないんだけどさっあせあせ(飛び散る汗)遠慮せずに!もうバンバンとねっ(笑)

弓、おもっあせあせ(飛び散る汗)重いよ音が。。。


飛んでほしい時に飛ばなくてどうするっふらふら(逆はいいから。。(^^;))

課題曲の中の細かいスタッカート達に苦戦中ふらふら

それでもセブシックでの右手練習が効いているのか、
以前よりも(前が酷すぎた。。ともいうたらーっ(汗))飛んでる?飛んでるはずなんだけど(汗)

うーーっ、、これでいいのか?悪いのか?!弾いてて自分で分からなくなってくるあせあせ(飛び散る汗)
一通り音だし、フラジオの音は取れているけど、
ハーモニクスE線難しいあせあせ(飛び散る汗)
3指を指板カドにあて、自分で(音)の取り易い場所を見つけて〜・・と先生!

見つけました!!見つけましたケド・・・

一瞬でその場所でヒットしないっスもうやだ〜(悲しい顔)裏返ってますからっE線っっあせあせ(飛び散る汗)

ふうっ。。まさに悪戦苦闘中むかっ(怒り)
次のレッスンが待ちどうしいよ(笑)←苦笑いなり〜。。


posted by lala at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

うれしいな!

朝からよいお天気の一日晴れ

まだ風は冷たく日陰に入ると寒いけど、陽にあたるとポカポカと暖かいぴかぴか(新しい)

今日は久しぶりに会う友人とランチに行って来たレストラン
待ち合わせの場所まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お迎えに参上ぴかぴか(新しい)


天気がいいけど、まだ風が冷たいしなぁ〜〜冬コートでいいかなっ!
なんて着膨れて行ったのに、、行ったのに、、、

続きを読む
posted by lala at 21:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

3月のレッスン1回目

雪もちらついて 冬に逆戻りの寒い一日雪

もう今年のレッスンも2ヵ月・・今日で今年7回目。。。
改めて数えたことなかったけど、月3回レッスン×12=36回
一年のレッスン回数って思ったよりも少ない感じがするあせあせ(飛び散る汗)

一回一回大事にレッスンしないとイカンねふらふら
・・なんて気だけにならないようにしなきゃ(笑)


本日のレッスン
続きを読む
posted by lala at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

今日は楽し〜い〜ぃ♪

image/lalavoice-2006-03-03T18:33:57-1.jpg桃の節句♪ひな祭り〜(^o^)
ご近所さんから、ひなあられのおすそ分け!
久しぶりに食べた、色とりどりのあられの甘さが懐かしい。


…そんなわが家のお雛様は今年は出番無し(>_<)

押し入れの中で来年まで待機!の予定です〜(笑)
posted by lala at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

今日から三月

2006年・・早くも2ヶ月が過ぎ。。
寒い寒いと言いながらも、、

今日からはもう、3月〜〜かわいい(早いなぁ〜ホントに)
まだちょっと桜の季節には早いけれど
一足お先に春を感じるぴかぴか(新しい)桜仕様にしてみましたわーい(嬉しい顔)


春〜〜と言えば、、
苺やグレープフルーツ・竹の子に山菜・・・(食い物ばっかりじゃんふらふらてへっ)


まぁ、、ワタクシ的にはかわいい花よりダンゴレストランってトコですが(笑)


冬はどうもモノトーンになりがちな服装も、、
春になるとキレイな色の服を着たい気分になるから不思議ですぴかぴか(新しい)

さてさて
今年はどんな色やデザインが流行るのかなぁ〜るんるん











posted by lala at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

