2006年11月05日

今が見頃の〜

061105_153335_M.jpg

ドライブに行きたい!連れて行って〜車(セダン)と、わがままな私のお願いをあせあせ(飛び散る汗)
やさしい友人がかなえてくれました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとーー揺れるハート

まだ紅葉も見れるんじゃないかな?と、いうことで!
友人の愛車車(セダン)で友人達とドライブに行くことに。(残念ながら一人行けなくなってしまったのですが〜来年行こうね手(グー)
〜方面に行こう・・・なんて毎度のことながらアバウトなワタクシたち(笑)

お目当ての紅葉は、今が見頃ぴかぴか(新しい)最高に綺麗でしたよーーーー黒ハート
朱色の濃く紅く染まった所は、ホント山が燃えてるかのよう
そこそこに少し山吹色が入ると、またちがう景色になって・・・

言葉で表現するって、難しいなぁ(^^;ホントにすごくステキだったんだ〜
これから冬に入り、山水の世界に入る前の色彩溢れる山々の
自然の素晴らしさを今日は心に刻んで帰ってきました。

お腹がすいたね〜〜と、山道を走っていたら「蕎麦レストラン」の文字が(笑)
昼食、というには・・ちと遅い時間でしたが(^^;
まだまだ満席状態の大繁盛ひらめき
期待しつつ、外で景色と美味しい空気と芸術のなごりのバッタ(謎笑)を見つつ待つことに〜

食べた天ざるそばも美味しくて揺れるハート大満足!!
所々に点在する謎の物体!?の謎も、解けたし〜芸術だったとはね(笑)
目にも口にも福来るぴかぴか(新しい)楽しい一日でした!


快く、ずーっと運転してくれた友人には大感謝です揺れるハート
本当にステキな一日をありがとうハートたち(複数ハート)

また来年〜行こうねるんるん




posted by lala at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

