2005年12月14日

うううっ...

せっかく書いたのに・・・消えちゃったもうやだ〜(悲しい顔)しくしくしく。。。
これで二度目たらーっ(汗)ヒドイッ!!!返せ〜〜〜っ!!!!!


・・・毎日練習しております。。るんるん

レパートリー集の中で、今取り組み中の曲
Vn.2の重音ピチカートに苦戦中ですふらふら
自分の出すピチカートの音がっ!!どうにも好きになれずに困ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

・・・重音以上に、苦手意識が強いってのもあるのかもたらーっ(汗)
ペコン・べコン・・・この音でいいの??ホント??!こんなヘボい音でオッケーなの??あせあせ(飛び散る汗)


・・・と自問自答しながら弾いています(笑)マジです!!(^^;


posted by lala at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

