2005年12月23日

復活!!

電気の有難みを実感した一日ひらめき




普段何気なく当然のように、「使えるモノ」として存在してあたりまえ!!
と、思っていた自分にとって(きっと色々な人々にとっても)
考えさせられる出来事でした。。


はぁ〜〜〜っふらふらあせあせ(飛び散る汗)でも良かった〜復旧してくれて!


防犯への心構えと準備は必要ですねパンチ
改めて思いました。


そうそう明日はクリスマス・イヴ揺れるハート

皆さんの所にもバースデー

そして私の所にもプレゼントサンタさんがやってきます様〜にっ黒ハート(笑)待ってま〜すわーい(嬉しい顔)


よいクリスマスをお迎え下さいね〜ぴかぴか(新しい)


posted by lala at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしたね。実家もまる1日ダメだったようです。
暖をとるのに不自由していないかと連絡を取り合っていたようですが、実家は信じられないほどの昔生活、石油ストーブに豆炭コタツを未だに使っているので大丈夫でした。
しかし、その雪こちらに分けて欲しいです。
こちらはホワイト・クリスマスなんてしばらくないような・・・。
Posted by ペロC at 2005年12月24日 08:39
停電、大変でしたね。今日のスキー場は−7℃でした。寒かった〜!
Posted by ひで at 2005年12月24日 16:58
ペロCさん、こんばんは〜!

ご心配頂きありがとうございます。
ビックリしました〜(^^;
結構広範囲で被害があったみたいです。
電気のいらない物が大活躍の一日でした!!
Posted by lala at 2005年12月26日 02:12
ひでさん、こんばんは〜!

ご心配頂きありがとうございます。
電気の有難みを実感しました(^^;
うわ〜っ−7℃は寒い・・ってより痛い!って感じじゃないですか?
ウチは朝起きて室温見ると7℃ぐらい!まだ序の口ですっ(笑)さむっ。。
Posted by lala at 2005年12月26日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

