2005年12月29日

年越し準備

2005年も残すところ今日を入れて3日ひらめき
とは言え、もう夜です夜

て事は!あと2日です!!2日ですぞーー!!皆さまっっ!!!ダッシュ(走り出すさま)


年末年始の準備はお済みでしょうか?


我が家家の大掃除が中々終わりませんあせあせ(飛び散る汗)
年末に慌てない為にも、、日ごろからキレイにしておけば良いのにねっ...(笑)
分かっていてもついつい毎年年末に慌てておりますふらふら



買い物に出掛ける先々で、お正月商品が沢山並んでいますぴかぴか(新しい)
皆さんカートいっぱい買い込んで・・長いレジ待ちしてました。。お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)


明日は我が家は餅つき予定ひらめき
毎年年末の行事となっています!!

あっ!もちろん機械が搗いてくれますよわーい(嬉しい顔)

搗きたてのお餅をそのままパクリわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もうサイコーに美味しいです揺れるハート


うふふっるんるん楽しみなお正月準備なのでした〜ぴかぴか(新しい)





posted by lala at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

