2006年01月05日

げんきな便り!

お互いに、、便りのないのは元気な証拠ぴかぴか(新しい)

・・・というわけではないけれど、暫く音信普通だったリアル友人のI

彼女から久しぶりの携帯電話
お互いに元気な声を聞いて一安心ぴかぴか(新しい)って感じでした(笑)

すまんねあせあせ(飛び散る汗)もちっとマメに連絡するさっふらふら
って二人して同じこと言ってるしたらーっ(汗)


てか、まだ携帯電話買ったの家族に内緒なんあせあせ(飛び散る汗)
んじゃ!こっそり電話するからさっ!!


・・ってココで言ってもダメじゃんあせあせ(飛び散る汗)彼女ココ見てないしっ!!(爆)


暖かくなったら遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
えへっあせあせ(飛び散る汗)冬のドライブは危険だもんね...車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by lala at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11363409

この記事へのトラックバック
×

