2006年01月10日

迷子

うむっ!ケースから出したばかりの楽器はひんやりしてますなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
弦の冷たさが指先にひびくぅ〜〜〜がく〜(落胆した顔)冷たっダッシュ(走り出すさま)


本日の練習るんるん

セブシック
先弓で・・元弓で・・・と指示のある二つのパターン。
右手の練習なので、右手を意識しながら練習。

先弓使いでの弓使いがどうにも弱い...
弓毛も弦をしっかりと捕らえることが出来ずに音もかすれたりしてるしあせあせ(飛び散る汗)
右手首の問題・・というよりも腕の力自体が弱ってきてるのかしらん(笑)

ちょっと腕の力を付ける運動もしなきゃふらふら


弾いてる途中で左手が、、スラーの場所を見失う......

あれっ?どこだっけ??どの音スラー???...(^^;お〜〜いっっあせあせ(飛び散る汗)
こんなトコで迷子になってどうするのっっ!自分っっ!!(汗)


焦れば焦るだけドツボにハマります...もうやだ〜(悲しい顔)しくしくしく。。。

今週はセブシック集中取り組み・・・に決定ひらめき
地道に・・・頑張るのだっっ手(グー)





posted by lala at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんわ。
帽子かぶって、フリース来て、マフラー巻いて
バヨ弾いてました。
左手より右手が寒いですねぇ、ぶるぶる。

ブログ、PW化しちゃってます。
もしよろしければ、メールください。

ご連絡遅くなってしまってごめんなさい。
Posted by らぶ at 2006年01月11日 01:00
らぶさん、こんばんは〜!

部屋も指も暖まるまで練習も大変ですよね(^^;寒すぎです!

もうすぐ(週末ですねっ☆)定演ですね〜^^
追い込み中ですねっ!!今週は☆
頑張って下さいねーー!!
Posted by lala at 2006年01月11日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

