2006年01月13日

おしゃれバトン(東日本)

きりんさんから回って来ました・・ぴかぴか(新しい)おしゃれバトンぴかぴか(新しい)

質問におもしろおかしく回答する...(違っあせあせ(飛び散る汗)
いやいや・・真剣にお答えするバトンのようです。


ではさっそく!
こちらからどうぞ!!・・・こんな回答でいいの?(笑)


■Q1:最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

パンツ(ジーンズ等)に、上はピンク系の服かなぁ。。


■Q2:よく読む雑誌は何ですか?

地元発行の情報誌・・主に美味しいお店特集とか乗ってる時には即購入ぴかぴか(新しい)
食いしん坊なのよ〜〜揺れるハート
前はLusi(ルーシイ・・そんな名前だったかな?)ファッション誌も読んでたよかわいい


■Q3:買い物はどこの町に行く事が多いですか?

居住市内にあるデパート(伊勢丹がスキ☆)あとイオンやアピタかなぁ。。

近所にイオンがあるけど、そこよりも去年出来たイオンがお気に入り!
あっ!でもそこは隣の市にあるんだけどね!デカくて広くてキレイで充実ぴかぴか(新しい)
近所のイオンと取り替えてほしーー!!(笑)


■Q4:買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で行く派!
最近は妹とも買い物にいくようになったよぴかぴか(新しい)
ランチついでに買い物・・・ってコースでレストラン


■Q5:今までで一番高価なお洋服(または小物)

えーっと、何だろう??
そんな高価な服着てないからなぁ・・所謂ブランド品に興味ない人なのであせあせ(飛び散る汗)
ル☆○トンとか、シャ▲ルとか持ってないしなぁ。。。


■Q6:最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください

バーゲン前なのに、チョー激安のカーディガンをゲットぴかぴか(新しい)(もち!ピンク系)
値段を聞いたら驚くことまちがいなしの一品を手にわーい(嬉しい顔)ご満悦で帰宅(笑)


■Q7:好きな色の組み合わせは?

茶系やボルドー系が多いかな?
最近はピンクが増えてきたよー!!


■Q8:おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?

いつだろう?
社会人になって自分で好きな服を買えるようになってからじゃないかなぁ。。
でもオシャレ・・じゃなかったよたらーっ(汗)あれはオシャレって感じじゃなかったと思うたらーっ(汗)
二十代中盤ぐらいかなぁ・・
似合う・似合わない物を一通り着倒してから、服選びで失敗しなくなったのは。


■Q9:振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください

明らかに体型にムリのある服を着てたあせあせ(飛び散る汗)若かりし頃...若気の至りってことで(笑)


■Q10:金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代
美味しいもの大好きですから〜揺れるハート


■次に回す人は・・・

いっ、、いないあせあせ(飛び散る汗)
友達少ないんですよ〜〜。。

忙しい主婦代表のさぼちゃんぴかぴか(新しい)ど、、どう?ムリにとはいいわないケド(笑)

posted by lala at 02:51| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
銀汰さんのところその他でお名前は知っていたのですがブログは初めて訪問しました(^▽^)/
さぼさんち経由です〜(って普通逆だよね汗)
よろしくお願いいたします<(_ _)>
Posted by ふぃる at 2006年01月13日 09:25
わー答えてくれてありがとう!
バーゲンは重要ですよね!

lalaさんも、相当イオン好きですね・・・ふふふ。
Posted by きりん at 2006年01月13日 10:55
こんばんは!
先日は拙ブログにお越しくださりありがとうございました☆
そして!おされバトンがまわってますね!!
私もこないだ答えたばかりなのですよ〜☆
ピンクがお好きなのですね!
lalaさんのイメージ、ピンク&ラブリー☆で固定されました(笑)
また参りますね☆ではでは〜♪
Posted by 明月 at 2006年01月13日 18:13
おしゃれバトン、色々と拝見しております。

lalaさんにこれを振ったきりんさんの所も拝見しましたし、そこへ振った葉月さんからコメントを戴いたり、色々と繋がっているものですねぇ〜!

明日はここで繋がった方のオケの演奏会を聴きに行ってきます。
Posted by ひで at 2006年01月14日 19:54
>ふぃるさんへ。

初めまして!(すっかりお返事が遅くなってしまいまして・・すみません。。汗汗)
私も、銀汰さんや他の方々の所でお名前存じておりました〜(^^;
お越しいただけて嬉しいです!ありがとうございます☆
先ほどふぃるさんのブログにもお邪魔させていただいてきました!
書き込み出来ないのですか?!残念です〜!!
あのっ!素敵なドレスをお召しのセレ〜ブなマダ〜ム・・が迎えてくださいましたよ(*^^*)

これからも宜しくお願いいたします♪


>きりんさんへ。

ふふふっ・・イオンっ!
旅行先でもイオン探しちゃうきりんさんほどじゃないですよぉ〜〜(笑)

おしゃれバトン・・・あちこちで見かけますね〜☆うふふっ。
Posted by lala at 2006年01月15日 19:39
>明月さんへ。

いらっしゃいませ〜!ようこそです!!
おおっ☆おしゃれバトン・・あちこちで広がってますねっ輪が〜♪
イメージ・・・ラブリーーーっ☆キラ〜ん☆
...しめしめっ!このまま誤解させたまんまにしとこうっ(笑)←あっ!



>ひでさんへ。

おしゃれバトン・・密かに^^バトンが回されているようです(笑)
楽しんでいただけましたか〜♪
私もあちこちのバトンを拝見しに回ってみますね〜!



Posted by lala at 2006年01月15日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。