2006年01月17日

ありがとう!

image/lalavoice-2006-01-17T19:26:24-1.jpg<


実は・・・1月生まれの私。。

先日無事に誕生日を迎えることができましたバースデー(年はナイショ・・笑)



当日は、妹達や友人達から「おめでとーmail to」が届いて...
私はなんて幸せ者なんだーーーー揺れるハートとあらためて思ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)うるうる。

ち〜っとも皆に何のお返しも出来ない、、こんな私だけれど
これからもよろしくお願いしますかわいい



画像は・・・
大切な友であるさぼちゃん黒ハートが(今年も届いたよ〜かわいいありがとーハートたち(複数ハート)
毎年とてもキレイなお花を贈ってきてくれます揺れるハート

今年もとてもステキなアレンジメントですぴかぴか(新しい)うれしいよ〜揺れるハート


みんな!本当に!!本当にありがとう黒ハート私は幸せ者です!

posted by lala at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、誕生日おめでとうございます。

ヴァイオリンも頑張っていきましょう!

ドリン弾きの「ひで」より。
Posted by ひで at 2006年01月17日 22:53
lalaさん、お誕生日おめでとうございます。
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

さぼさんの、お花も素敵ですね。
Posted by らぶ at 2006年01月17日 23:41
lalaさんの誕生日を祝して乾杯!

(^O^)/U
Posted by しゅう at 2006年01月18日 09:25
おめでとう〜(^^)
私は、次の誕生日、気が重いわ〜(笑)
Posted by きりん at 2006年01月18日 11:00
わぁ〜みなさん!
ありがとうございまーーす!(*^^*)


>ひでさんへ。

ありがとうございま〜す!
はいっ!お互いに頑張りましょうね^^
バ・ビ・ドリン弾きの「ひで」さ〜ん♪


>らぶさんへ。

ありがとうございま〜す!
ホントにお花凄くキレイですよ〜^^

オケの定演も大成功に終えられたようですね〜☆
お疲れ様でした〜!!
また次回ー!そしてレッスン・・・バヨとの歩みは今年も始まったばかり〜!!
お互いに充実のバヨライフになるといいですね。


>しゅうさんへ。

ありがとうございま〜す!
(^O^)/UU\(^O^)いただきま〜す(笑)美味しいーっ☆


>きりんさんへ。

ありがとうございま〜す!

おやっ?気が重い。。
その気持ちっ!分かる!!分かる〜〜ぅ(笑)おやっ。。
でもっ!やっぱり誕生日ってイイもんです〜^^











Posted by lala at 2006年01月18日 20:12
いやん♪出遅れてる……
おめでとうございます、
やっぱり「自分の記念日」だもんね!嬉しいですよね!
Posted by おきらく銀汰 at 2006年01月19日 12:37
いやんいやん♪もっと出遅れてる・・(笑)

パソの調子がめっぽう悪いです(汗)
(ちゃんとコメント入るかな・・?我が家からは締めだしくってます(・・・))

ほんとーーーーにっっ lalaちゃんおめでとう♪
  「いくつになる」 じゃなく 「あなたが生まれた日」 だから。。
  そこに居てくれて ありがとう。Happy Birthday♪
Posted by さぼ at 2006年01月20日 05:50
>銀汰さんへ。

ありがとうございま〜す!
そうですよっ!幾つになっても「記念日☆」ってもんは嬉しいですよね♪
はっ!ケーキ食べるの忘れてるーーーっ(笑)


>さぼちゃんへ。

ありがとう〜!どう?パソは復活したのかな?
画像見えてるでしょうか〜〜♪きれいよぅ☆
いつもありがと!ホントにありがとう^^
一足お先に迎えさせてもらいました(笑)
待ってるから!早くいらしてねん♪(爆)

Posted by lala at 2006年01月21日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11827565

この記事へのトラックバック
×

