2006年01月25日

成功のようです!

しばらく前から、冷蔵庫に姿を見せていた「クリームチーズ」

これをあるってことは、「チーズケーキ」を焼く気が起きたひらめきってことだ!



・・もちろん「母の...」である(笑)

チーズケーキは彼女(母)の十八番ぴかぴか(新しい)
(母曰く)簡単に作れて!失敗もなく美味しいお菓子が出来上がり〜〜揺れるハート

簡単だよ〜〜〜!!と言う割りには、、
作るのが、めんどくさいらしくてたらーっ(汗)
たま〜に気が向いた時じゃないと作ってくれません!
(じゃっ!自分で作ったら?・・・ってツッコミは受け付けませんからっっ・・笑)



今回も美味しく焼きあがりましたよわーい(嬉しい顔)成功のようです!
半分は、妹宅へとおすそ分け(姪も甥も大好きなケーキですバースデー

ちなみに、ベイクドタイプのチーズケーキなのですが、
焼きたての熱々の時に食べると、フワフワでスフレっぽさが楽しめます!

常温になってから・・・そして冷蔵庫で冷やして〜♪


いっただきま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(食べるの専門レストラン

うんっ!美味でございまぁ〜〜〜すグッド(上向き矢印)




あっ!画像取るの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)
でももうオナカの中〜〜〜〜ぁふらふら残念っ!!







posted by lala at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月25日 21:04
チーズケーキ。。。チーズケーキ。。。美味しそう♪
行く度に玄関のディスプレイを替えているおかーさま。。ケーキまで焼くんだぁ 素晴らしいっ!
今度遊びに行ったときには 是非私にも(笑)ご相伴させていただきたいものです(ぺこり)

お菓子作りが上手って なんか自慢になるよねっ!
あの。。計って色々揃えるのが苦手なんだなぁ〜。
私の料理は全て目分量とテキトーとカンだから(笑)
Posted by さぼ at 2006年01月27日 17:13
>e-アフィリさんへ。
お読みいただきありがとうございます。
せっかくのお誘いですが、興味がないので、、すみません。。


>さぼちゃんへ。

チーズケ〜キ♪美味しかったよん^^
そうお菓子作るんさ、、母!(失敗も多し・・笑)チーズケーキは結構イケルよ!!
遊びに来たときに食べてほしいわぁ〜^^
しか〜し!なんてったって何時作るかは母の気分しだいなもんでさぁ〜♪

そーそぉー料理は目分量と自分の舌(私もこれだっ!イヒヒッ・・)でオッケーなのにねぇ〜〜
お菓子作りで目分量・・ってありえないんだよねぇ〜(^^;失敗街道まっしぐら?!(汗)

Posted by lala at 2006年01月28日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12262201

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。