2006年02月04日

あま〜い誘惑!

image/lalavoice-2006-02-04T20:42:15-1.jpg


我が家のストーブ 作レストラン

熱々の出来立てを割ってみたら・・まさに黄金色に輝くぴかぴか(新しい)

あ〜んまりにも美味しそうなので記念にパチリと(笑)



し〜っとり甘く揺れるハート
とても美味しいおイモちゃんでしたよ〜わーい(嬉しい顔)ウマ〜〜っるんるん

おイモを濡らし、紙(新聞紙など)で包んでアルミホイルでさらに包んで
ストーブでたまに引っ繰り返しながら焼きますひらめき

石焼芋屋さんもビックリの美味しい焼き芋が出来ますよ〜ひらめき
posted by lala at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそうぅ〜・・・やねぇ(じゃる)(笑)

ケーキ程の甘さはないけれど すっごい甘さを感じるよね お芋って♪♪
しかも なんだか「ケーキよりも体にいいっ」感があって 
それを自分の言い訳にしてしまうっていうか(笑)
「食物繊維たっぷりだから♪」みたいなね(ぷ)

国民的アイドル(?)し○かちゃんも大好きなお芋♪
画像までアップされちゃぁ〜 食べたくなっちゃうよぉ!!
Posted by さぼ at 2006年02月05日 18:41
さぼちゃん^^美味かったぞ〜〜(イモっ!)(笑)
石油ストーブが出てる季節しか出来ないのよ〜簡単で美味しいおやつよねん♪
野菜だしねっ!おイモちゃんはさぁ〜♪(いいわけ?いい訳してる??笑)

Posted by lala at 2006年02月06日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12750407

この記事へのトラックバック
×

