2006年02月21日

アタマの先からシッポまで

image/lalavoice-2006-02-21T17:13:34-1.jpg

近頃ダイエットに励んでいる母・・(いつもそう長くは続かない。。笑)
今日は天気もよくて暖かいので 自転車に乗って40分ほどの友人宅へとお出掛けぴかぴか(新しい)

いい汗かいた〜〜わーい(嬉しい顔)と 帰宅した母の手には子袋が。。
まだ温かい中身は 私の大好きなお店の「鯛焼き」〜〜揺れるハート(ラッキーぴかぴか(新しい)

温かい内に美味しくいただきましたよ〜ぴかぴか(新しい)
あっ!もちろんダイエット中の母も一緒にパクパクーっと〜(笑)

通ってた高校の近くにあった古い鯛焼き屋さん
学校は移転してしまったけれど、、まだ鯛焼きやさんはその場所で2代目(かな?)
が手焼きで焼いています。
シッポの先までアンコがた〜っぷり入ったそこの鯛焼きぴかぴか(新しい)が大好きで
自分でも時より買いに走ります!

頭から食べるか..シッポから食べるか...悩むけど(笑)
どちらから食べても いつも変わらず美味しいんですけどねっひらめき


あっ・・と!
まぁ・・母のダイエットは また明日からってことでふらふら







posted by lala at 17:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクのお願いに上がりました。
私のブログも拙いものですが細々と続きそうなので、lalaさんのブログをリンク集に追加させていただけたら、と思いまして。

たこ焼き・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by らぶ at 2006年02月22日 00:05
おいしそう。。。
lalaちゃん。。悪魔やん(涙)
私は君達に逢う日を楽しみに 一生懸命(凝りもせず)ダイエットに励んでいるというのに(泣)

でも。その鯛の姿を見たら お誘いに乗らない訳にはいかないよね。。愛しすぎっ
因みにどこから食べる?
私は悩みに悩んで「頭はかわいそうだっ!」と思いっきり二つに割ります
(。。どっちが可哀想なんだか)(笑)
Posted by さぼ at 2006年02月22日 01:28
lalaさん、こんにちは。
先日は拙ブログまでお越し頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
あ、リンクもぜひ^^。

それにしてもタイヤキ、、、目の毒です。
美味しそう。。
すごく立体的に見えますね。
それだけアンコがいっぱいなんでしょうね。
Posted by 菊田 at 2006年02月22日 15:25
らぶさん こんばんは〜♪

リンク!ありがとうございます(*^^*)
これからも末永くよろしくお願いいたしまーす♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪・・うふふっ!美味でございましたよ〜(笑)


Posted by lala at 2006年02月23日 00:27
さぼちゃん こんばんは〜♪

美味しかったぞっっ!!ビバっ鯛焼きっ〜♪^^←鬼?オニッ??(笑)
今回はシッポからいただきましたわ〜^^
いやぁ〜いつにもまして今回はアンコたっぷり♪
はみ出てたよ〜(^^;皮も好きなんだけどなぁ〜(笑)
Posted by lala at 2006年02月23日 00:34
菊田さん こんばんは〜♪

ようこそお越しくださいました^^嬉しいです〜♪
そしてリンクもありがとうございます!
(こちらからもリンクお願いしてもよろしいでしょうか?)
こちらこそ末永く宜しくお願いいたします。(ぺこり)

鯛焼き・・日本に一時帰国の際にぜひっ!(日本酒も〜^^うふふっ♪)
アンコた〜っぷりで美味でございました。


Posted by lala at 2006年02月23日 00:51
lalaさん、こんばんわ。

いっぱい引っ掛けた会社帰り、駅近くの屋台で売っていたタイヤキくん、思わず買ってしまいましたよ。

もう、ほかほかだったので、その場でパクリ
美味でしたぁ。・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
Posted by らぶ at 2006年02月24日 22:50
らぶさん こんばんは〜♪

おっ!それは「別腹☆」ってヤツですねっ(笑)
飲んだあとって甘いものとかラーメンとか。。食べたくなりますよね!

お腹一杯〜もう食べれない〜〜・・と言いつつ、
デザート頼んでる自分が...恐るべし別腹メっ(^^;
焼きたてのタイヤキくん♪らぶさんに美味しく食べてもらって幸せでしょう〜^^あーっまた食べたくなってきたっ!!
Posted by lala at 2006年02月25日 21:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

