2006年03月01日

今日から三月

2006年・・早くも2ヶ月が過ぎ。。
寒い寒いと言いながらも、、

今日からはもう、3月〜〜かわいい(早いなぁ〜ホントに)
まだちょっと桜の季節には早いけれど
一足お先に春を感じるぴかぴか(新しい)桜仕様にしてみましたわーい(嬉しい顔)


春〜〜と言えば、、
苺やグレープフルーツ・竹の子に山菜・・・(食い物ばっかりじゃんふらふらてへっ)


まぁ、、ワタクシ的にはかわいい花よりダンゴレストランってトコですが(笑)


冬はどうもモノトーンになりがちな服装も、、
春になるとキレイな色の服を着たい気分になるから不思議ですぴかぴか(新しい)

さてさて
今年はどんな色やデザインが流行るのかなぁ〜るんるん











posted by lala at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

どこに迷い込んだのかと思ってしまいました。
桜色だぁ・・・
もう春なんですよねぇ。

今日、母が 河津桜(2−3月に咲く静岡の有名どころ)を見に行ったら、満開だったとか。
Posted by らぶ at 2006年03月01日 23:12
いやぁ〜♪
本当に春らしくって素敵ねぇ♪♪かわいいぃっ!
うちのスキンは全然更新がなくって。。(涙)
春っぽいのに憧れてます。

天気が良くなると ゴソゴソと薄手コートを引っ張り出しては着ていましたが。。。
明日からまた冬模様らしいねぇ(寒)

本格春に向けて 何色の服を探すっ!!??〜♪
Posted by さぼ at 2006年03月02日 00:08
こんばんは〜☆
とってもかわいいブログにリニュですねっ♪
もう3月!
春も、もう、ほんとすぐそこかな?

>春になるとキレイな色の服を着たい気分になる

うん、うんっ、わかります!
綺麗なパステル色とか着たくなるんですよね〜。
あと、それに合うバッグとかクツも欲しくなって。
わー、お買い物に行きたくなってきました(笑)
Posted by ぷちじゃっく at 2006年03月02日 19:18
まだ春になって欲しくないな。スキーヤーの願望です。

パラリンピックが始まったら私のところも春の装いに変えようか思っています。
Posted by ひで at 2006年03月02日 23:31
>らぶさんへ。

ようこそっ!秘密の花園へ〜(笑)なんちゃって。。
一足早く気分だけでも桜色にしてみました♪
しかし・・ラブリー過ぎて何だかちょっとテレちゃいます(^^;
早咲きの桜はもう満開なんですねー^^
こちらでも開花が楽しみですね!


>さぼちゃんへ。

かわいいよねぇ〜〜うんうん。。桜色だし♪
でもさっ!何だか可愛い過ぎ..って気が、、(^^;うひょひょっっ。。
暫くはかわい子路線で行くから♪そこんとこヨロシク!!

今年はレーシー(レース)なフリフリやスタッズ使いのモノが来るらしいぞ!!
ウインドーショッピングに行こうぜぃ♪(見るだ〜けぇ〜でぇ〜。。。涙)
Posted by lala at 2006年03月03日 01:39
>ぷちじゃっくさんへ。

3月!春って思ってリニュしちゃいました(*^^*)
ピンク色で桜満開〜♪気分だけは春先取りって感じです!
でも実際はまだ寒くて冬コート脱げそうにありません(笑)
あーっ分かります〜〜!全身揃えたくなる気持ち!!
週末ウインドショッピング〜♪どですか?(笑)


>ひでさんへ。

滑(奏)者ひでさん♪としては、、春はもう少し先で〜ですね^^
そろそろ(滑)奏者ひでさん♪とバトンタッチ〜って(笑)
トリノのパラリンピック開催ももう直ぐですね!
こちらも選手の皆さん頑張ってほしいです。

春の装い〜〜楽しみにしてますよ〜♪

Posted by lala at 2006年03月03日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。