2006年03月03日

今日は楽し〜い〜ぃ♪

image/lalavoice-2006-03-03T18:33:57-1.jpg桃の節句♪ひな祭り〜(^o^)
ご近所さんから、ひなあられのおすそ分け!
久しぶりに食べた、色とりどりのあられの甘さが懐かしい。


…そんなわが家のお雛様は今年は出番無し(>_<)

押し入れの中で来年まで待機!の予定です〜(笑)
posted by lala at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんにちは。
食べものの写真があると、ついコメントしてしまう私は何物?
でも、春らしく、かわいくなりましたねー、ブログ。
私の、年中灰色のブログとはえらい違いです。

ひなあられ、懐かしいですね。
あの、微妙な甘さが、、、、。

ひな祭りの歌って、妙にマイナーなメロディーで、、子供の頃、なんとなく怖かった記憶があります^^。
Posted by 菊田 at 2006年03月04日 07:25
菊田さん、こんばんは^^
可愛くなりましたかー!ありがとうございます^^
ブログも春なので、ちょっとオメカシ(笑)
ひなあられ・・雛祭りだったので、一枚パチリと〜♪
あはっ!確かにっ・・ひな祭りの歌って、マイナーなメロディーでちっとも「楽しい♪」って感じじゃないですよね。。
五人ばやしに弦楽五重奏でも奏でてもらいましょう^^

Posted by lala at 2006年03月05日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

