2006年03月13日

春がキタんじゃなかったの?

ブルブルぶるぶる・・・雪

さっ、、さむ〜〜〜いっスよぉぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)ホントにっあせあせ(飛び散る汗)

春は?!春はどこいったんじゃーーーーーっちっ(怒った顔)


ランランラ〜〜ンるんるん
もう春はもうそこまで〜〜〜かわいいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

なんて浮かれ気分も吹っ飛ぶこの寒さは、、、ナニふらふら

3月に降雪・・こちらではめずらしいことじゃないけれど
さすがに気温マイナスで積雪がよく日も残るのは珍しいかなぁ・・(特に近年は小雪だし。。)


冬眠から、そろそろ目覚めようとしていた草花や虫達も、
きっと、もう一眠り・・・と思っちゃうよね(笑)
posted by lala at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
ほんっと、寒いですよね(>_<)
先週が暖かかっただけに、寒さが一段と堪えますね!
こちらも、昨日・今日と一日中雪が舞ってました。
もう3月も半ばなのに〜!!
ここのブログみたいに、早く桜がみたいものです(^_^)
Posted by ぷちじゃっく at 2006年03月14日 18:52
ぷちじゃっくさん、こんばんは〜!

さっむっっ!本当に寒いですねーー(涙)
北風のヤツに春は飛ばされて行ったようですゾ。。。カムバーっク!!(笑)
そちらも雪が舞ってましたかっ!
こちらも一面雪景色...となっております(^^;
山水の風景も好きですが、そろそろ色彩豊かな風景も恋しいですね〜♪
Posted by lala at 2006年03月14日 19:47
こんばんは!

こちらも月曜日は雪が舞ったり、昨日は最低気温が1℃だったりしてますが陽射しは着実に春に向かっています。
朝日が昇る時間も早くなったし、気温が低くても陽射しが有ると大分暖かい感じがします。

「暑さ寒さも彼岸まで」って云うし、10日後には桜の開花予想も出ているし少しずつ春に向かっているような気がします。
Posted by ひで at 2006年03月15日 22:55
ひでさん、こんばんは〜♪

先週末からの冷え込みは、徐々に春らしくなってきていた分、、厳しく感じましたよ〜(^^;
でも徐々に回復♪積もった雪も融けました〜^^やれやれ(笑)

そちらはもう「お花見」シーズン突入ですね〜
んっ・・私?私はもちろん♪ハナよりダンゴですっ(大笑)
Posted by lala at 2006年03月16日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。