2006年03月18日

結構リアル!

本日妹飲み会の為・・孫(姪・甥)お泊り家

久しぶりなので、とても楽しみにしていた様子ぴかぴか(新しい)(ジーちゃん・バーちゃんもね!)

朝から元気いっぱいわーい(嬉しい顔)笑顔でやって来ました!

二人とも宝物を持参ぴかぴか(新しい)

これ!


image/lalavoice-2006-03-18T17:20:56-1.jpg
ヘラクレス大かぶと・カブトムシ、、だったかなふらふら


・・もちろん本物じゃないですよ(笑)
でもちょっとリアルで、最初見たとき焦りましたよ〜〜〜(^^;

オバちゃん、カブトとクワガタの違いは分かるけど、、、
名前覚えられないよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)(長っっ!)

「○×▲■・・クワガタ〜」なんて長い名前を覚えて言えるキミ(甥っ子)は凄い!素晴らしいよぴかぴか(新しい)


・・・まぁ何だか絵柄と名前が一致してないみたいだけど(笑)凄いぞ!


posted by lala at 17:20| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ続くぞぉ〜〜(笑)
コーカサスオオカブトだのギラファノコギリクワガタだのネプチューンオオカブトだの。。。色々見せられるのを覚悟しておいた方がいいよっ!!
そして その後は技の名前だよ!「ハヤテ」だの「トルネードスロー」だの「サイドロックボム」だの。。
子供の頭の中は 大好きなモノを詰め込むために出来ているんだなぁ〜とつくづく感じます。
あ。ちなみに技の名前の次は 技の実技に入ると思います!
 
「え?スクリュードライバー?」とか言ったら 即ダンナから 「それは酒の名前」ってツッコミが入ったのは私ですが・・(笑)
Posted by さぼ at 2006年03月19日 01:49
あっ、やっぱり?・・続くんだよね〜(^^;(あせあせ)
まだ3歳児だから、ゲーム一回してカードが出るのに満足してるからカワイイ(まだね、今は・・笑)もんだけどさぁ〜。。。
そーそー!技があるんだねぇ!!カードを見てたら(まだゲーム未体験なの〜ん^^)スクリューナントか(笑)とか書いてあったカモ!!!
「好き」って言う気持ちが生み出すパワーは、大人子供関係ないんだなぁ〜と感じるよ♪(好きなモノ限定ってトコがミソだけど・・笑)

・・・実技はジーちゃん担当だろう!(爆)






Posted by lala at 2006年03月19日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15034202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。