2006年03月19日

点火せず!

随分と長く使用していた石油ファンヒーター二台の内一台の調子が悪く、

誤魔化しながらも使っていたのだけれど、、、とうとう点火しなくなってしまったふらふら

6畳間2つ・・隔てていた帳を外した部屋は12畳家
さすがにまだストーブ1つじゃ部屋は暖まらず。。寒いよねあせあせ(飛び散る汗)

困ったなぁ〜・・と思っていたら、
「この部屋にだけガス栓があるじゃないひらめき」と思い出し。。


そんなワケで、昔使っていたガス・ファンヒーターを父が引っ張りだしてきたひらめき

なつかし〜〜い!
確か高校生ぐらいの時は、ガスのファンヒーター使ってたなぁ。。

久しぶりすぎて、、元栓が固いあせあせ(飛び散る汗)
いやいや、そんなことはどうでもいいんです(笑)


それよりもガス漏れが怖いんですけど〜〜っがく〜(落胆した顔)
取り付けてる時、一瞬「シューっ」とか音が聞こえてきて異臭が!!がく〜(落胆した顔)


ぎゃーっ!父っっ!!ガス漏れてるよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)(脚色ナシ!マジ話ですから〜〜汗)
もうっ、そく換気〜〜〜窓全開〜〜〜!!マジ(^^;焦りましたよ。。


今は暖かな炎を燃やして部屋もいい感じですぴかぴか(新しい)

寝るときや外出時の元栓の締め忘れには十分注意が必要ですっぞ!

・・ホント気をつけなきゃねふらふら(ガス爆発はイヤじゃ〜爆弾




posted by lala at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

