2006年03月20日

二日続けて・・

image/lalavoice-2006-03-20T19:12:43-1.jpg

我が家のシクラメンかわいい長〜く咲いてますぴかぴか(新しい)


さて今日は、父のバースディバースデー

○▲歳オメデトーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)・・と、とりあえず(笑)言ってみました。。(面とむかって言うのは照れますなぁ(^^;))


・・・年齢よけーに増やすなよダッシュ(走り出すさま)減らそうぜ〜(by・父)


あれ?!失礼〜あせあせ(飛び散る汗)ちょっと多かった?ふらふら(ちっ!余計なこと言っちまったよ)
まぁまぁ、細かいことは気にせずにっ!!

まっでも、父っっ!減ることはないからっ!!ぜったいにナイからっっ(笑)
プレゼントプレゼント代わりといっては何だけど。。。父の好物を少しぴかぴか(新しい)

・・・もちろん私と母も一緒に食べる(笑)

そして明日は、二歳違いの妹のバースディバースデー
わははっ!残念っっ!!あと一日早く生まれてればね〜るんるん

でも二日続けてバースディなんてプレゼント
忘れなくていいよね〜ぴかぴか(新しい)うんっいいよっわーい(嬉しい顔)

○▲歳かわいいおめでとうバースデー
美味しいランチにでも行こうぴかぴか(新しい)今度は私がゴチするわ〜ぴかぴか(新しい)



posted by lala at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは。

うちの親父殿は今年で喜寿になります。
そのお祝い(誕生日は8月ですが一足早く)という事で今月末に兄弟3人で「沖縄旅行」をプレゼントする事になりました。

自分達も楽しむ旅行になりそうですが・・・。

ここのところ「雪山」ばかりだったので「南の海」が楽しみです。(笑)

lalaさんもお父様と妹さんの誕生日を祝って、楽しいひと時をお過ごし下さい!

Posted by ひで at 2006年03月20日 23:20
うちも、まだシクラメンが咲いてます。
年明けてから、また芽が出てきて今は花20こくらい。

お父様&妹さんのお誕生日
おめでとうございまーす。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ  
Posted by らぶ at 2006年03月21日 00:18
>ひでさんへ。

こんばんは〜!
お父様の喜寿のお祝いに沖縄〜^^それもご兄弟でプレゼントなんて!ステキ☆
孝行息子だなぁ〜ひでさんトコは。。

・・・それに比べてウチは...(笑)にゃははっ。。

「南の海」(まだ泳ぐには早いかな・・笑)
と、泡盛♪家族での酒宴もまたよいものですよね^^
月末が楽しみですね〜♪(青い海と白い砂浜〜ウラヤマシイっっ!!)


>らぶさんへ。

こんばんは〜!
シクラメンってホント長く咲いて楽しませてくれますよね〜冬の定番です♪
でもそろそろ春の花が恋しいです(^^;
チューリップとか、、早く桜も〜〜♪

ありがとうございます☆
せっかくのバースディも、風邪&花粉症でズビズバー(^^;らしいです(笑)




Posted by lala at 2006年03月21日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。