2006年03月22日

トマラナ〜イ!

image/lalavoice-2006-03-22T00:02:55-1.jpg
甘栗ちゃん♪

美味しくって 皮を剥く手が止まらな〜い(>_<)モグモグ。。

爪の短いバヨ弾きには必需品!栗割りくん♪(^O^)


…栗割りくん♪
ナイスネーミングだねぇ(笑)
posted by lala at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ物ネタになると、突然出現する変なヤツです^^。
でも、栗好きの私としては、黙っていられませーん。
イタリアには、当然、天津甘栗なんていうカワイイ食べ物は売っていないのです。
でも、冬になると、焼き栗の屋台はあちこちで見かけて、アツアツを食べると、これはこれで美味しいんです。
でも、高いので、生栗を買ってきて、栗焼き専用のフライパンでコンロで焼くのですが、火事になったかのごとく煙が出るので、あまり頻繁にはできません。。。
やっぱり、甘栗にはかないません、、、。
この写真、ほんとに美味しそう、、つやつやして。
Posted by 菊田 at 2006年03月22日 21:24
菊田さん、こんばんは〜^^

栗っ!美味しいですよね〜ホント♪
羊羹〜最中〜モンブラン♪♪(*^^*)
甘栗ちゃん♪殻を剥いてある物も売っているけれど、
やっぱり殻付をムキムキしながら食べる方がスキです^^
剥く手が止まらなくって、、ついつい食べすぎちゃうんですけどねー(^^;えへへっ。。
ご帰国の際に〜こちらもぜひぜひ♪お酒のつまみにもグーですよね(笑)
アツアツの焼き栗も美味しそ〜☆(こちらにはワインかなぁ^^)なんだかオシャレ〜♪
Posted by lala at 2006年03月23日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15226763

この記事へのトラックバック
×

