2006年03月23日

合わせてみたいな!

さすがにもう雪は降らないだろう、と。。
本日車(セダン)のタイヤを交換・・・してもらいました!

あっ!もちろん父にっ!!(笑)アリガトネー父揺れるハート

吹く風はまだ冷たいけれど
暖房のない部屋も、温度計の示す数字より何だか暖かいと感じるようようかわいい

一日一日・・・春が近づいているんですよねぴかぴか(新しい)


・・・でもさっ!いたずら好きな春風めーーーっちっ(怒った顔)

そよ風のようにかわいい優しく吹いておくれ!頼むよ(笑)


スケール練習

上りでの7ポジ・・1指押えたあと、残り三本がやっぱり遅れて準備してしまう。。
意識しながら弾いてる時は出来ているのだから、、
意識しないで「いつでも普通に」それが出来るように、、、頑張るしかないね!

アルペジオの練習

今日はさらう程度で。。


教本からの課題曲

スタッカートも中々よい感じに跳んでるみたいぴかぴか(新しい)
途中の移弦の多いメロディーの場所で、まだ少しもたついて遅れ気味になるかなぁふらふら

ゆっくりめのテンポから、徐々にアップ
そろそろ「伴奏くん」に合わせて弾いてみたいるんるん
実際に流れる音源は、もっとテンポが速いと思うけどあせあせ(飛び散る汗)

カッコイイこの曲をっ!
伴奏付で弾いてみたいっわーい(嬉しい顔)←カッコよく弾けるかどうかは・・まぁ脇において(笑)

まっ、まっ、、ちょっとぐらい(すっごく)テンポ落としてもらって〜ぴかぴか(新しい)な〜んて!

ちょっと思ってる、なんて、、なんて、、、私これっぽっちも考えてませんから〜〜(笑)


・・・コレコレ甘えちゃイケマセンゼふらふらてへっ


posted by lala at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは。

私がタイヤを交換するのは5月連休開けです。
里と違って、山の上を通るのでGWでも雪が降るような処に行くものです〜!

普通の舗装路を走る距離が長いので「スタッドレスタイヤ」は3シーズンで引退です。(金がかかる!)
Posted by ひで at 2006年03月24日 00:08
ひでさん、こんばんは〜!

これから本番ですね!春スキー〜♪
今年は大雪だったから、山は雪でい〜っぱい♪ですぞ〜(^^)よかったですね!

スタッドレス、、普通タイヤより柔らかいですもんね〜(^^;金くいムシですよねっ!まったく!!
・・・でも無いと困るーーっ(笑)
Posted by lala at 2006年03月24日 18:51
私も替えてもらいましたよ スタッドレスタイヤ♪
普通タイヤに替えると なぜかハンドルが重くなる。。よね?
どんどん春に向かってゆくんだねっ!!

>カッコイイこの曲をっ!伴奏付で弾いてみたいっ
これっ 発表会で弾くんだよねっ!!??
今年は絶対に聴きに行きますのでねぇ♪
頑張って練習してください(笑)

人に聴いてもらえるってすごく良い機会だよね。
その緊張感を羨ましく思います。。。♪
Posted by さぼ at 2006年03月25日 01:13
おおっ、そっちも替えてもらったねタイヤ♪
うんうん!ハンドル重く感じる〜暫くは(その内慣れるけど・・笑)
もう流石に、、、大丈夫よねぇ。。ねぇ。。。

違うのっ、さぼちゃん!!この曲じゃないのよ発表会は〜(笑)カッコイイけどさぁ〜。。
今年も頑張って練習するので!良かったらお待ちしておりますわん♪
・・・暖かい目で〜。。。そこんとこヨロシク〜(^^;

さぼちゃんのステージも!そんな機会があることを
楽しみに何時でも待ってるからっ!!(聴きにいくからっ!マジで^^ホントいくから〜〜)しつこい。
Posted by lala at 2006年03月26日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15350830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。