2006年03月28日

うふふっ♪

image/lalavoice-2006-03-28T19:47:14-1.jpg

どれから食〜べよっかなぁぴかぴか(新しい)
暫くは、美味しいお菓子で喫茶店タイムも幸せ気分揺れるハート

一度に幾つも食べてしまいそうだけど...ふらふらガマンガマン(笑)

ラッピングのペーパーも、ステキだったんですかわいい
これ〜

image/lalavoice-2006-03-28T19:47:51-1.jpg
北海道の山野草や花が描かれていますプレゼント
posted by lala at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子の詰め合わせ♪

見ているだけで幸せになるよねぇ〜(ん〜♪)
「次はあれを食べようかな」とか考えているのが良い

でも 逆に蓋を開けた瞬間 中身がぐっと減っていたり すでに空だったりした時の・・・
あの。。あの。。あの焦燥感ったらっっ!!泣けるよねっ!!

大袈裟?大袈裟??(笑)

(「北海道のお土産」と聞くと 殊更美味しそうに感じるねぇ♪)

Posted by いやん♪ at 2006年03月29日 04:58
・・すんません(汗汗汗)間違っちゃった(汗×5)

タイトルのつもりでうっかり書きこんだら
名前が「いやん♪」になっちゃった さぼです。

すいませんすいません(汗)ちょっと頭が寝てました(う)

Posted by さぼ at 2006年03月29日 05:00
いやん♪・・ふふふっ^^すぐ分かったよ〜(笑)
それより遅くなってスマンね(^^;何だかバタバタした一週間だったよぅ(ふうっ)

カナシーけど、、、もう箱からはカサカサした音しか聞こえないんだぁ〜(TT)うううっ。。
この胃袋に吸い込まれていっちゃったよぅ〜(笑)
美味でございましたわ〜♪

Posted by lala at 2006年04月02日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15640280

この記事へのトラックバック
×

