2006年04月02日

また一緒にねっ♪

暖かくなったな〜と思ったら、霰やみぞれまじりの天気になったり・・・

と、変なお天気のここ数日。

昨日は、歓送会へ行ってきました。


習い始めた時期は別だし、クラスも場所も違うのだけれど
同じ先生に教わった(今は、習ってる先生も違うけれど)バヨ友(ビール友とも言うかな〜笑)

そんな仲間達の一人が、残念ながら都合でレッスンを辞めることに。。


それぞれが社会人で始めた趣味の仲間達なので、年齢もさまざま
でもいつも楽しくて、大いにわーい(嬉しい顔)語り!よくビール飲み!よくレストラン食べ!
あっという間に時間が過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
ホントよい仲間達に巡り会えて幸せだなぁ〜と思う揺れるハート

「送る会」・・なんだけど、みんな笑顔かわいい笑顔ぴかぴか(新しい)
レッスンは休止するけれど、みんなで楽器もって集合しようわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)るんるん
今年も発表会での合奏に、もちろん参加決定だからねひらめき
と、参加強制して解散となりましたあせあせ(飛び散る汗)


もちろん〜外せない!ビールレストランバーアリですからっ(笑)
その時まで!またねっるんるん





posted by lala at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16047010

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。