2006年04月03日

忘れてた!

気が付けば、もう3日、、、あせあせ(飛び散る汗)

ちぇっ。。

今年もエイプリルフール終わっちゃったのね〜ダッシュ(走り出すさま)

ちょっとしたカワイイジョークぴかぴか(新しい)決めてやるぜパンチ(今年こそ!)

・・・なんて毎年思っているんですけど〜(笑)
思ってる内に(結局思ってたことすら忘れてて)日は過ぎている...。


きっと来年も忘れてる気が...ふらふら
いまからすでにしてるんですけど〜(笑)



と、言うより

日にち忘れてなくても、気の利いたジョークが思いつかないひらめき
今年も忘れとくか!!


そっちの方〜だろうなぁ〜(爆)
posted by lala at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
Vn頑張って練習されているの、いつも楽しみに拝読させて頂いてます。

今年こそはって思っていたのに...、
lalaさんと同じ、毎年しまったぁって感じです。
来年に向けて大笑いできる気の利いた嘘を今からいくつかメモっておくようですわ。



Posted by ペロC at 2006年04月04日 09:01
ペロCさん、こんばんは〜♪
嬉しいです!ありがとうございます〜^^(お久しぶりです☆)
私も、楽しみに拝読させていただいてます(読み逃げ・・すみません(^^;))

ふむっ!いつ思いついてもいいように、メモと鉛筆持ち歩かなくちゃ♪^^
来年こそ!お互いに頑張りましょう!!
・・・頑張りドコロ間違えてます??!(笑)

Posted by lala at 2006年04月05日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。