2006年04月05日

負けないぞ!

ちょっとムキになりすぎたっ(笑)腕がだるいよ〜ふらふら←おバカ


ガス管が古くなったとかで、

地中に埋まってる物を交換する時期が来たらしく・・・しばらく前から工事が始まっていた。

ご近所から始まった工事も、少しづつ進みいよいよ自宅近くへとやって来た。

ご近所とはいえ、結構距離は離れていたからなのか
工事中の音はかすかに聞こえる程度で



まずは、アスファットに切り込みを入れる作業から〜なんだけど・・・

まだ2軒先の家の前で作業してるのに、、

うるさい!

ヒジョーにっ!

うるさいんですけどーーっ!!キミ達ぃ。。もうやだ〜(悲しい顔)


で、
普段も(近所めーわくたらーっ(汗))そんなことも気にせずに弾いてるけれど
工事の騒音よりは「まし」だろうかと・・・

普段にもまして、ガシガシとダッシュ(走り出すさま)音大きめで弾いてみました(笑)


・・・疲れましたぜたらーっ(汗)
ムダな戦いは挑むもんじゃありませんっ(^^;


スタッカート!今日もいまいち歯が立たなかったーー爆弾
右手と左手のタイミングが...どうしてどうして......。
間違って焦るとさらに、、ドツボにはまる〜〜!!負けるもんかパンチ





posted by lala at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは。

でっかい音には負けないで、頑張ろう!ですね。

私の住居は幹線道路に面しているので、普段から窓が開けられないくらい騒がしいです。

でも、そのお陰で楽器をガシガシ弾いても外の音にかき消されて回りの部屋から苦情が来た事は有りません。(ラッキー?)
Posted by ひで at 2006年04月06日 00:11
ひでさん、こんばんは〜!

これからなんですよ〜工事!(家の前は)
まだテキ(笑)の音もこれからですぞ〜求ム援軍♪な〜んて(笑)

練習場所には、みなさんご苦労されてるようですよね〜
ガシガシ弾いてもオッケーなんて♪
楽器弾きには、ラッキーな環境ですねぇ〜^^苦情?
・・はて?なんのこと??(笑)笑ってゴマカスなり〜

Posted by lala at 2006年04月06日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。