2006年04月07日

まだかな?まだかな〜♪

吹く風は冷たいけれど、よいお天気晴れの一日でした。

日差しも暖かくなってきて、少しづつ春らしくなってきたなぁ〜かわいい

長かった冬もようやく過ぎて
こちらにも遅まきながら春がやってきたぴかぴか(新しい)
うんっ!そんな感じわーい(嬉しい顔)やっぱり春はいいねっ!!いいねっっ!!!

やっとこっちにも、桜前線到着(予定?)かわいい
つぼみも少しづつ色付いて膨らんできましたよ〜〜ぴかぴか(新しい)

来週初めには開花の予定ひらめき(待ってたよ〜)
かわいい楽しみ〜かわいい


posted by lala at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは。

こちらの桜は咲いてから寒い日が続いているので散り始めてますがまだ散りきっていません。
2週間も桜が見られるのは珍しいです。

そちらも咲きそうなんですね、楽しんで下さいね!
Posted by ひで at 2006年04月07日 22:31
ひでさん、こんばんは〜!

桜〜頑張って咲いてますね〜♪二週間って!凄い!!
でも長く楽しめるなんて最高です^^
今日は、またしてもアラレが降ったりして寒い一日でした。。
う〜むっ(^^;週明けに、、ホントに咲くのだろうかっっ?!(笑)

Posted by lala at 2006年04月09日 01:30
入学式シーズンにはあったかくなる県北なこちも。。
なんだか今年の春は遅いですよぉ(涙)
温暖化なら早くあったかくなるような気もするけど・・いやいやそれは異常気象だから(汗)そんなのに期待しちゃぁいけないよね!

春の桜は本当に特別に綺麗に感じるよね♪
一緒に桜を愛でながら片手に一杯・・なんて思うけれど・・あの辺の桜の名所は
川辺かホテル街で。。寒いか、女2人でいくには・・な場所ばっかりなんだよねぇ(笑)

早くあったかくなると良いねっ♪

Posted by さぼ at 2006年04月09日 01:32
おっ!時間差っっ!!(笑)

今 この時間にそこにlalaちゃんがパソの前に居るのだと思うと・・・・・・
なんだか嬉しいんだけど♪
Posted by さぼ at 2006年04月09日 01:33
ホントだ!時間差♪(もう寝たろう。。さすがに)
何時までも寒いよね〜アラレ降って来たりしてたし(^^;ありえん4月だぞ!!
そろそろ桜〜と首長くして待ってるんだけどねぇ♪
ああっ!あの辺ねっ!!←思いっきりローカル話題ね(笑)
バイパスからも見えるんだけど、最高にキレイなんだよねぇ〜あと病院の屋上からもさっ(にやりっ。。)
早くあったかくなってほしーよね!
おしゃれして出かけたいよ〜〜♪そろそろ薄着になりたいよ〜(^^;

Posted by lala at 2006年04月09日 03:02
ふふふふ・・・まだ起きていたさ(にや)

ちょっと天気が良くって気分で薄着になったりすると・・
いやこれが後悔するする(笑)
「寒さを我慢するくらいなら ばばに見られてもいいっっあったかいのが良いっっ(涙)」
 
。。。そんな事を言い始めたので あまり若作りしないでおこうと切に思った次第です。。はい。

あ。余談ですが。
病院の屋上から観る桜はいやですから。
それは今後なしの方向で(ぴしっっ!!)よろしく♪

では。寝ます〜おやすみ〜♪
Posted by さぼ at 2006年04月09日 03:36
ふふふふ・・・今朝は起きれたのかい(にやっ)

さすがに春だし、ってんで首とか出してみたりしてんだけど・・・寒っ..(涙)
で、ショール首に巻いたりしてんだから意味ないって〜(笑)
桜開花も〜遅れるってさぁ〜(^^;ちぇっ
Posted by lala at 2006年04月09日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16274470

この記事へのトラックバック
×

