2006年04月15日

さくらロード

image/lalavoice-2006-04-15T09:51:18-1.jpgまだ満開♪…とはいかない感じカナ〜

街中の桜ロード
満開の時には、桜がトンネルのよう♪とても素敵なんです(^O^)


…でも、ちょ〜っと、、そぞろ歩きするには(変な誤解を受けそうで〜f^_^;)
向かない場所だったりしてっ(笑)←なんじゃそりゃ


もう一枚携帯電話
image/lalavoice-2006-04-15T19:57:52-1.jpg

桜のアップって撮るのむずかしい...かもふらふらもっと綺麗なんだよ〜本物は〜(汗)

デジタル化の波にすっかり乗り遅れておりまーすあせあせ(飛び散る汗)
でも携帯のカメラで十分ふらふら...それすら使いこなせてないってば(笑)


えへへっ・・・これからも気まぐれにパチリ携帯電話
ヘボカメラ小僧にヨロシクお付き合いくださいませ〜手(チョキ)


posted by lala at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜、lalaさん。
すごく素敵な桜ロードですね♪
桜の淡いピンクと青空のコントラストが素敵っ!!
もう、こちらは雨で散ってしまいそう(>_<)
なので、あとはあちこちの写真でお花見です☆
Posted by ぷちじゃっく at 2006年04月15日 12:18
ぷちじゃっくさん、こんばんは〜♪

ようやくこちらでも開花しましたよー^^綺麗です〜
お褒めいただきありがとうございます♪
桜〜むずかしい被写体ですね。。。(汗)
素敵に咲いてるので、素敵に写したい〜て思っているのに・・・(うっ)
ぷちじゃっくさんのように素敵な写真を撮れるといいなぁ〜(*^^*)私も頑張りまっス!!

・・あっ!バヨリンも(笑)←もっ??!(大笑)

Posted by lala at 2006年04月15日 20:41
lalaさん、初めまして
きりんさんとか、ひでさんとか、らぶさんとこ
(多いですね。。。(笑))お名前だけ、お見かけしてましたが、
思い切って書き込ませて頂きました♪

桜の花、とっても素敵に撮れてますね。
お天気の良い日だったんですね。

バイオリンも、お互い頑張りましょうね〜。
また遊びに来ます♪
Posted by MAI at 2006年04月20日 17:01
MAIさん、初めまして!

ようこそ(*^^*)お出でくださいました。
コメントありがとうございます♪(嬉しいです!)
私も、みなさんの所でお名前だけは、お見かけしてました(^^;すみません(汗)

これからも仲良くさせて下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたしま〜す。

バイオリン♪楽しく頑張りましょう♪♪

Posted by lala at 2006年04月20日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

