2006年04月18日

遠くから・・

桜もほぼ満開ぴかぴか(新しい)

夜には、あちらこちらでライトアップされて夜桜が綺麗ですわーい(嬉しい顔)

暖かい一日なのに、風が強くて曇ってる??・・にごってる??!空が。。

濃い色の愛車ちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をよく見ると、ナニやら薄っすらと黄色?!

あ〜〜あ〜っ!これはっ!!

黄砂にまみれてましたよあせあせ(飛び散る汗)我が愛車ちゃん車(セダン)

でもまだいい方ですねっ!

テレビ見ました??!
中国の映像がTVで映ってたんですが、、


スゴッ!スゴすぎっ!!がく〜(落胆した顔)

都市が砂漠化?・・・砂嵐?そんな感じでしたもんあせあせ(飛び散る汗)
はぁ〜あの空と地上の砂色(どんな色だよったらーっ(汗))加減!ショーゲキ映像でしたわ...。

大変だね。。地元の人達はふらふら(タクラマカン砂漠の砂らしいひらめき


でも、
こっちまで飛んで来なくっていいからーーーーっ台風もうっ!
洗車してもしてもっっ!!したそばから黄砂やら花粉やら被って汚れるし...
髪も服も何だか砂っぽい気が...がく〜(落胆した顔)

カンベンしてよっ!もーーーっっちっ(怒った顔)・・・て、自然の力には逆らえませんって(^^;
posted by lala at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京でも、何十年ぶり? に黄砂が認められたようです。

黄砂に混じって何が飛んでくるかわからないって、ちょっと怖かったりする らぶでありました。
Posted by らぶ at 2006年04月18日 23:18
lalaさん、こんばんわ!
早速ですが、バトンを受け取ってもらおうとお願いにやってまいりました。
お暇なときにでもよろしくお願いいたします。
ところで、lalaさんのところでは今桜が満開ですか?
私のところではすっかり葉桜になってしまって、ちょっとさびしい感じになりました。

Posted by ぽろろん♂ at 2006年04月19日 01:40
>らぶさん、こんばんは〜!

黄砂!そちらでも観測されましたか〜
本当ですよね、、何が混じってるんだかっ(^^;考えると怖いものが。。
かと言って、マスクにゴーグル...姿も怪しすぎ〜(笑)


>ぽろろん♂さん、こんばんは〜!

こちら桜満開ですよ〜^^綺麗です♪
でも明日から雨の予報が、、花散らしの雨にならないように、と願うばかりです。。

バトン♪了解しました〜!しばしお待ちを^^

Posted by lala at 2006年04月19日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。