2006年04月19日

お久しぶりね!バトンさん(笑)

ブログ始めた時から、お邪魔させて頂いている「ぽろろん♂さん」から、
バトンを受け取りましたー!(わぁ〜久しぶり〜☆)

で、なんでもルールがあるらしい・・・

1、回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを手渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ
4、そして最後に3人に回す
・・・って、ことのようです。

それでは〜いってみましょーーわーい(嬉しい顔)


@ 回してくれた人の質問に答える

☆一日の睡眠時間は?

トータルで8時間ぐらいかなぁ?(何度か途中で目が覚めます・・)

☆自分をどうぶつにたとえると何?

うっ!何だろうあせあせ(飛び散る汗)むむむっ・・ごめんなさい(^^;わかんないよ〜

☆仕事中3時間の待ち時間が出来ました。さて何をする?

お茶とお菓子用意して読書本


A 次の人への質問を考える

1、あなたの「こだわり」の一品は?(物じゃなくても)
2、昔からある「お菓子」今でも時々食べたくなるのは?(普通にスーパーやコンビニで買える物)
3、マイブームな音楽は何ですか?(グループ名でも、曲名でも何でもいいです)


B バトンを回してくれた人へメッセージ

ぽろろん♂さん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
ヴァイオリンはとても楽しく♪そして難しい楽器ですよね(笑)
お互いに楽しいバヨライフるんるんこれからも満喫していきましょう!
これからもよろしくお願いいたします。(ぺこり)

C バトンを回す3人

かわいいぷちじゃっくさん。
かわいい明月さん。
かわいいそして、さぼちゃん。

お忙しい所恐縮です(^^;(お時間のあるときで構いませんので〜☆)
どうぞヨロシクお願いいたします。

posted by lala at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ!!
バトンありがとうございます☆
はりきってお答えしますねー♪♪♪
とりあえず受け取りましたのでっ!!とご報告に参りました〜(大笑)
Posted by 明月 at 2006年04月20日 12:48
明月さん、こんばんは〜♪

バトン♪お受け取り下さってありがとうございまーす☆
楽しみにしていますよ〜〜(*^^*)♪♪♪
Posted by lala at 2006年04月20日 20:14
lalaさん、ごめーん。
ぽろろんさんから貰って他のね、バトン。
知らずに 私からも別質問でまわしてしまいました。
お暇な時でいいので、・・・・受け取ってくださいませ
Posted by らぶ at 2006年04月21日 00:17
lalaさん、こんばんは〜☆
バトン、ありがとうございます。
慎んでお受け致します〜。
この週末にでもゆっくり考えてみようっと♪
Posted by ぷちじゃっく at 2006年04月21日 20:42
lalaさん、こんばんわ〜!
お忙しい中、バトンを受け取ってくれてありがとうございました。
辛くも楽しいバヨライフ・・・。
楽しいばかりのバヨライフになるのはいつになるのだろうか?(^^;
その日を夢見て・・・(^^)
Posted by ぽろろん♂ at 2006年04月22日 04:03
>らぶさんへ。

お返事遅くなってしまって(^^;すみません。。
バトン了解でーす!


>ぷちじゃっくさんへ。

お返事遅くなってしまって(^^;ホントすみません。。。
バトンありがとうございます☆楽しみにしています♪


>ぽろろん♂さんへ。

お返事遅くなってしまって・・(^^;すみません〜。。。
幾つになっても「うち込めるモノ」があるって幸せなことだよね〜^^相手(バヨ)がつれなくってもさぁ〜〜(笑)
なんて、、まいどお気楽ぅ〜なワタクシです(^^;
お互いに頑張りましょ♪


Posted by lala at 2006年04月25日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16780102

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。