2006年04月25日

バトンふたたび!?

ここの所、久々に忙しい日々・・・

身体が、じゃなっくって精神的にあせあせ(飛び散る汗)とでもいうかな。。(ふうっ)
まぁ、いいように回ってくれるといいんだけれど〜
当事者じゃないコトばっかりで、、何にも出来んから!もーっ!しらんっ(笑)

・・・なんのこっちゃ?!だねふらふら
ただの「愚痴」たらーっ(汗)。。自分ブログ(にっき)だからいいよねっ!たまには。。

バイオリン練習は欠かさずるんるん
よい気分転換〜るんるんのはずが、カッカむかっ(怒り)と熱くなってます(笑)

弾けない(苦手なリズム)をゆっくりテンポでさらってます(ううっ、弾けないよぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

普段はすんなり取れてる音なのに、苦戦中・・・な、ナゼに???!


またまた、らぶさんからバトンを受け取りましたひらめき

こちらから〜どうぞわーい(嬉しい顔)






1、回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを手渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ
4、そして最後に3人に回す

かわいいこのような「ルール」のあるバトンです。
    

Q1.あなたのリラックスタイムは? そしてその場所、方法は?

夜(宵っ張り〜な人なんです〜笑)
自分の部屋かなぁ・・・(一番楽チン☆あたりまえだよ(^^;))
トクベツな方法は別にないかな?
その時どきで、「したい・してる」ことが、リラックスかな?と。


Q2.一番好きな曲はなんですか? 聴く曲なら・・・ 弾く曲なら・・・

おお〜っ!これは難しい質問ですぞぅふらふらいっぱいありすぎてキビシーよ!らぶさんっ(笑)

実は、ヴァイオリンの曲って(大きな声じゃ言えないケド・・あせあせ(飛び散る汗))あんまり詳しくなかったりして(^^;アセアセ。。
今は家で、川畠成道さんのトロイメライというアルバム聴いてます。

現代曲よりも、バロックやロマン派・・所謂クラシック!といわれる部類の曲を、聴くのも、弾くのも好きですぴかぴか(新しい)(一曲選べないよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いつか弾いてみたい曲は・・チゴイネルワイゼン(ほほっ!言ったぞっ!!)

私にとってはこの楽器を強く意識した思い出の曲でして。
・・・弾ける、弾けないは別問題として、一生続ければサワリぐらいは〜
なんとかなるかもっ・・とふらふらえっ?ムリっ??!(笑)


Q3.10年後、あなたとバイオリンの関係は??

もちろん10年後、20年後も、、生(いのち)ある限り側に。
あーでもない、こーでもないっ・・って言いながらも(笑)それを楽しみながらるんるん



かわいいらぶさんへ。

とってもお忙しそうなのに、何事にも一生懸命取り組んでいるなぁ〜
と、いつも感心しきりでブログにお邪魔しています。
ヴァイオリンも、らぶさん(や、他の皆さん)に大いに刺激を受けさせてもらってますぴかぴか(新しい)
これからもマイ・バヨライフ♪楽しんで行きましょう!
どうぞこれからも宜しくお願いしま〜す。(ぺこり)


☆本来ならば、新たな質問を考えてバトンを回すことになっていますが、
(質問内容で違いがありますが)ご近所でバトンスパイラルとなりそうですので、私からはここでストップとさせてくださいませ。(らぶさん、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)





posted by lala at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、忙しいのに、ありがとうございました。
そうなのですよぉ、あっという間に広がってしまってて・・・・
止めてもいいと思いまーす。
Posted by らぶ at 2006年04月25日 22:51
らぶさん、こんばんは〜^^
あちこちでバトン〜♪広まってますね!
皆さんの質問と回答を、楽しく読ませて頂いてまーす!
Posted by lala at 2006年04月27日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17034835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。