2006年04月27日

そよ風に吹かれて〜

image/lalavoice-2006-04-27T14:43:00-1.jpg

近く…と、いっても車で20分程の場所♪(3〜40分圏内は近場〜って感覚シテマス!)
先日、市町村合併で同じ地域となりました。

菜の花畑にある
茅葺き屋根の休憩所家(無料だよ(^0^)/)を背に、一枚♪

菜の花の絨毯〜みたいだよね!ホント綺麗だなぁ〜ぴかぴか(新しい)

あちらこちらで春の風景に出会えます揺れるハート
posted by lala at 14:43| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは。

そちらでも里では春っ!て感じでしょうか?

神楽峰にはまだ沢山の雪が有りましたが。

綺麗な「菜の花畑」ですね。
Posted by ひで at 2006年04月28日 18:48
こんばんは〜、lalaさん♪
菜の花畑、とっても素敵ですね(^_^)
黄色が柔らかそうなイメージで、
こんな絨毯にねっころがったら気持ち良さそう〜♪
なんかすごくロマンチックな一枚になりましたね!

わたしも、車で30分以内なら「近所」な感覚です(^_^)
近くにこんな素敵な場所があって良いですね〜。
Posted by ぷちじゃっく at 2006年04月28日 21:19
いやぁ〜〜んっっ♪
本当に綺麗ねぇ綺麗ねぇ♪♪
。。。って これは何処ですか?是非行きたいので 後で個人的にメール致します(ぺこり)(笑)

lalaちゃんには 「食べ物を撮らせたら天下一品」称号を差し上げたと思いますが 違うね。
カメラワークが良い♪これはセンスだねぇ。。
私は写真を撮ろうとすると 一生懸命いいアングルでとろうとして動きすぎて訳わからなくなるタイプですから(笑)

今日もまさに春な陽気だね!
春風に合うばよ曲が響いているかな?♪
Posted by さぼ at 2006年04月29日 13:08
lalaさん、こんにちは。
菜の花畑、綺麗ですねー。
私も先日行った千葉の房総でこんな菜の花を見つけました。
黄色の絨毯をしきつめた感じですね〜。
こんな場所の近くにお住まいなんて、羨ましい!
Posted by MAI at 2006年04月29日 17:10
>ひでさんへ。

こんばんは〜♪
今日はお天気もよくって!まさに春〜☆の一日でした^^
連休もスキー日和だといいですね!楽しんできてくださいませ〜♪


>ぷちじゃっくさんへ。

こんばんは〜♪
一面が黄色に染まって・・あっとうされて斜めにっっ(笑)
本当にキレイで、あちらこちらでシャッター音が聞こえてました☆
あぁ〜ロマンチックなんてっ♪(うふっ^^←うれしいらしい!)ありがとうございます!!


>さぼちゃんへ。

こんばんは〜♪
ここはオススメよん☆(あとでメール入れとくわ!)
今日は、暖かくていい天気だったね♪
ホント春〜て感じがしてきたね^^こっちもさ!
写真ね〜(^^;ほらっ私ってば撮られるの苦手だからさ。。。せめて撮るぐらいは(笑)
ほほっ!食いしん坊だもんで食写真は、リキ入ってるわよ〜〜〜〜。


>MAIさんへ。

こんばんは〜♪
桜が散ったと思っていたら、菜の花やチューリップが綺麗に咲いてます☆
華やかなな色彩が広がって♪やっぱり春はいいですね〜^^



Posted by lala at 2006年04月29日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

