2006年05月06日

GW晴天なり!

image/lalavoice-2006-05-06T22:34:01-1.jpg
ふうーっ(-.-;)
お疲れ様のGW…嵐もようやく過ぎました!

学生時代の友人達と再会したり、妹が友人を連れて帰省したり…
そんなお客様が来る時に限って、我が家の風呂が壊れ(^_^;)
近くに住む妹夫婦宅に、急遽もらい風呂。。(助かりました!)

いやはや、こんな時に限ってアクシデントって起きるものですね(>_<)参りましたよ〜

大型ショッピングセンターへ買物にも行ったし!
イチゴ狩りに行ったら、流石にGW、午前中で食べつされてました(笑)残念〜

わ〜ん(T_T)忙しすぎてバイオリン弾けてないよー!
明日は久々に弾ける!弾かせてくださいっっ(>_<)←誰も止めてナイナイ(笑)

お風呂も、本日修理完了!
やっぱり家風呂が落ちつきますねぇ(^_^;)
posted by lala at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいそーーねぇ(笑)
このGWはなるべく「質素」に「安価」でっと
思っていたので 君のスケジュールは殺人的に思えました。
ごくろうさまです(ぺこり)
人が来ると 結構疲れるよねぇ〜。。。
無理はしないように(ぴしっ!)

ばよ。。ばよが待っているよ!!!!!
誰も止めないから(笑)心行くまで弾いておくんなまし(しなり)
いや。。本当に楽器っていいよね♪


Posted by さぼ at 2006年05月07日 00:21
さぼちゃん♪ただいま〜!
お待たせ〜!(待たせすぎ?!^^;心配させてごめんよ)

いやぁ・・まいったよ(笑)
流石に、あのスケジュール、、身体にそーとー堪えたんだね〜(^^;
久しぶりに別荘(爆)ライフ過ごしてきたわ。。

結局バヨも弾けずに、、入っちゃった(TT)←自業自得だっ(うううっ。。)
帰ってから早速ケース開けて音だししたよ♪
うーーーっ!ずっとほっぽかれてたからかしら?
すっごいご機嫌ナナメな音だったよー(笑)
でも!やっぱイイね!!バヨ弾けるなんて幸せだ(*^^*)うんうん。。
暫くリハビリがてらギーコギーコ練習といきまわ〜♪^^

また気まぐれ更新♪してくのでヨロシクねん^^



Posted by lala at 2006年05月27日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。