2006年05月27日

ただいま!

ちょっとばかり、、ご無沙汰いたしましたーふらふら


寄る年波には勝てずもうやだ〜(悲しい顔)・・なんちゃって(笑)
と、いうわけじゃないのですが、、ちょっと体調崩して別荘病院へと。。。

うーーーーっ!!寂しかったよーーーーーー!!!もうやだ〜(悲しい顔)
ずーーっとバイオリン弾けなくってツラかったデスもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)←自業自得の人(笑)


お陰様で、元気になって帰ってきましたのでご安心をーーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
リアル友達には行き先バレバレだったね(笑)
心配かけてゴメンよあせあせ(飛び散る汗)ありがとね揺れるハート

また 気まぐれに更新していきたいと思っています♪
どうぞ皆様ヨロシクお願いいたします(ぺこり)

短いけれど、今日はこの辺で

さぁ〜バイオリン弾いてこよっとるんるん

帰ってきてから、さっそくケース開けて音出してみたら、、
あら!ビックリ!?・・えらくご機嫌ナナメじゃないですか?あなたっっ(^^;
ご機嫌直してくれるように、沢山弾くぞ〜わーい(嬉しい顔)


posted by lala at 16:47| Comment(13) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪お帰りなさい。
ずっと更新されていなかったので、てっきり海外出張などに行ってらっしゃるのかしら?と思っておりました。

これから鬱陶しい気候になりますが、お身体大事になさって下さいね。
Posted by ペロC at 2006年05月27日 20:49
こんばんは。

どうしたのかなぁ?って心配してましたが・・・。

楽器の鳴り難い季節になりますね。無理せず楽しんで弾いて下さい。
Posted by ひで at 2006年05月27日 23:20
lalaさん、お帰りなさい。

本宅は落ち着きますよね。

お体お大事に。
Posted by nao at 2006年05月28日 22:22
おかえりなさいーーーーーっっっ!!

親分っっお勤めごくろーさんです(笑)
お!?
ばよ姐さんのご機嫌・・
お悪ぅございますねぇ〜(くく)

仕方ないでしょう〜
まっ ゆっくりと機嫌取りをなさってくだせぇ!
それもまた楽しいってもんじゃぁありやせんか(笑)

じゃっ
あっしは今日はこれで(すちゃ)

(メールの続きでちょっと手下風でお邪魔しました(ぺこり))
(笑)
Posted by さぼ at 2006年05月29日 00:37
お帰りーっ!! 本当にお勤めご苦労様でした(笑)
もう、光りですか? これからも、更新楽しみにしてますよ! 姉さん!!(って、私のが年上だ!)
Posted by 北都 at 2006年05月29日 01:13
皆様お久しぶりです^^(ただいまーー!)
お陰様で、お勤め(笑)無事終えて帰ってまいりました(^^;ご心配お掛けしました。。(ぺこり)
・・なんだか浦島太郎状態?!のワタクシです(汗)気のせい??!!
Posted by lala at 2006年05月29日 13:34
>ペロCさんへ。

ただいまです^^
ご心配頂きありがとうございます!(ぺこり)
ちょこっと海外出張へ〜♪・・あっ!その手がありましたっっ!!(笑)
なんて冗談言えるのも、出てきたからなんですよね(^^;
またぼちぼち、、と、更新の方もしてまいりたいと思っております。
これからも宜しくお願いいたします♪
Posted by lala at 2006年05月29日 13:35
>ひでさんへ。

こんにちは。
ご無沙汰いたしております(^^;ご心配おかけいたしました(ぺこり)
また、ぼちぼち更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

この一月、レッスンお休み(汗)さらにバイオリンすら触れず。。。(ううっ)
ケース開けて音出すのが怖かったです(^^;
・・・暫くはバヨのご機嫌取りに励みまーす(笑)
Posted by lala at 2006年05月29日 13:47
>naoさんへ。

ただいまです^^ご心配おかけいたしました(ぺこり)
あれっ?らぶさん?!naoさん?!お名前もどされたのですね?(今頃?すみません)
本宅♪ホント落ち着きますね(笑)
バヨ弾ける♪ってのが幸せです^^あとネットも〜。。

また、ぼちぼち励んでいきますので
これからも宜しくお願いいたします♪

Posted by lala at 2006年05月29日 13:56
>さぼちゃんへ。

ただいまーーーっっ!!^^お勤め←(これ笑えたよ)無事終えて戻ってまいりやした!!!
すぅーぐに出るつもりだったのに、、何時ものセンセーのテ(←ヒドイ患者ねワタクシったら〜笑)に嵌ったのであった。。。
ぼちぼち行くよ♪ブログもバヨもさっ!
ありがとねん^^いつも♪(ラブ☆)

・・・しかし、ブログ恐るべし(^^;
リアル友には、、これからもバレバレだしっっ(笑)
Posted by lala at 2006年05月29日 14:09
>北都さんへ。

ただいまーーっっ!!えへへっ、、心配かけました(^^;
お勤め(笑)に励んでまいりましたよ!やっぱバレバレね〜(汗)
いつもありがとう^^またヨロシクね♪

W杯に間に合って良かったよ〜〜〜!!(あそこじゃ絶対見れないもん!!!)
Posted by lala at 2006年05月29日 14:14
……今更で、本当にごめん!
久しぶりに来てみたら、こんなことになっていて驚いたよ。
でも、無事に戻って来れたようで良かった、良かった♪
本当に、W杯にも間に合ったしね。あそこでも、見れると思うけれど、静かに見ることが出来ないから、難しいわね〜。
でも、部屋でもおとなしく見てね。少なくとも、真夜中だから(笑)
Posted by 洸 at 2006年06月05日 23:23
洸さん、こんにちは^^

えへへっ・・(こっちこそゴメ〜ン^^;)ご無沙汰で(汗)
帰国の頃、、一番ノビてたもんでさっ(笑)
すぐ出る予定だったから誰にもナイショにしてたのに...のに。。。バレバレ(爆)

あれから4年〜早いよね。。(しみじみ)
>でも、部屋でもおとなしく見てね。少なくとも、真夜中だから(笑)

・・・ふふふっ!同じ言葉をお返しするわ!!ネーさんっっ!!!
これが終わったらランチでもいこっ♪(終わらないと落ち着かん!)


Posted by lala at 2006年06月07日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18447665

この記事へのトラックバック
×

