2006年06月12日

旬を食す!

image/lalavoice-2006-06-12T16:39:54-1.jpg
みずみずしい色彩の野菜がいっぱい♪これから美味しい季節です揺れるハート
空豆の厚〜い皮と、しばし格闘(笑)

いぇ〜い(^o^)v三つ入りだ♪つまみ♪つーまみ♪♪


でもさっ!今夜は、飲みながらゆっくり観戦
……とはいかんよね?(ねっ!みなさまっ!!)

いよいよ!初戦!気合い入れていきましょ(^0^)/頑張れ〜!!
posted by lala at 16:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつまみはソラマメですか!
私のつまみは「へんじんもっこ」のチョリソーです(笑)
ドイツ大会にちなんで用意したんですが、オージービーフのが良かったかな(大笑)
気合入れて応援しましょう!
これから、もう一人のサポーターの家へ行って来ま〜す (^0^)/~~
Posted by 北都 at 2006年06月12日 18:40
はぁあああ〜〜〜。。。。。(あっゴメンゴメン(^^;))
でもさっ!ため息出るってもんさっ!!

きっとあの後、、某サポーター宅で、熱い(怒)夜となったのでは?(汗)
「へんじんもっこ」のチョリソー(ここの美味しいよね〜)や空豆もグーだけど!
やっぱオージービーフを食らっておけばよかった〜〜〜っ(笑)
Posted by lala at 2006年06月13日 20:56
一晩たって、やっと落ち着いた気分。何で、今日なんだと思いつつ、ありがとね〜!綺麗な花が届きました。すっごく、百合の良い匂いで高級気分を味わっています。

後二勝するから、絶対大丈夫!その気持ち忘れずに、行きましょう!!!
Posted by 洸 at 2006年06月14日 00:18
lalaさん、こんにちは。

1点勝ち越しで、寝て起きたら負けてました。う〜ん残念!

後2戦、頑張ってもらいましょう!
Posted by ひで at 2006年06月14日 12:50
>洸さんへ。

おめでとう^^今年も充実の年となりそうね♪
・・・しかし、いやっ!そうだよね!!
もう次に向かって前に進むのみ!だよね^^
気持ち忘れずに!(ありがとう、その通りだね)行きましょう!!!


>ひでさんへ。

こんばんは〜!
そうなんですよ〜後半最後で、で、、(TT)
気を取り直して!次に向けて頑張ってくれると思います!!
ついつい力が入って、ツマミを味わう余裕がありません(笑)
Posted by lala at 2006年06月14日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19171662

この記事へのトラックバック
×

