2006年07月15日

初体験!!

ぶゎっちーーーーーーーんっっどんっ(衝撃)

調弦中に部屋じゅうに響く大きな音がして。。


えっ?えっ?!・・・・一瞬何が起きたのかしら??
...顔の近くを何かが通っていきましたぞ!!


何だろう?と思ったら、、、

がく〜(落胆した顔)げげっ!!D線が切れてる〜〜〜〜っっあせあせ(飛び散る汗)
あんまりにも一瞬の出来事でビックリしてるヒマがなかったよーあせあせ(飛び散る汗)


何だかD線だけボールのトコの巻きがテールピースにしっくり来ないなぁ(^^;
と、思ったの。。。

で、調弦しても音が、、ヘンだし。。。
ペグを巻き巻き巻き。。。。巻いても巻いても音程が合わないのーふらふらなぁ〜ぜ〜

あああぁ〜〜新しい弦なのにぃ〜車検ビンボーなのにぃもうやだ〜(悲しい顔)(うっうっうっ)
仕方がないので、前に使ってたD線を取っておいたのを張りましたあせあせ(飛び散る汗)


あーっ!もうっショックーーっ!!もうやだ〜(悲しい顔)初めてだよ!弦切ったのあせあせ(飛び散る汗)
調子にのって巻き巻きしてたからなぁ〜〜あ〜あぁ〜だよあせあせ(飛び散る汗)(がっくし)
E線(安いヤツだったし)ならまだしも、、、
さっぱり弾かずしてサヨウナラかぁ〜〜ちぇっ(笑)←自分が悪いクセに大上際の悪いヤツ


次替える時は、慎重にせねばっ!・・コワゴワ替えてそうだわ(大笑)

皆様も弦の交換にはお気をつけくださいませ〜ひらめき


・・・よ〜く考えたら怖いね!弦が切れるって!!
顔の、それも目の側を金属が(凄いスピードで)通りすぎていくんだから
ケガとかしなくてよかったふらふら(ほっ)







posted by lala at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜。。こわっ!!!!
弦が切れて 顔に当たったとかってドラマや映画 漫画なんかでもありそうだけど。。

現実にきたら コワイよね(汗)
絶対に血ぃみるよっ!?

絵的には びぃーーんんっと切れた弦で白い頬が切れて赤い筋が。。。
みたいなのはオッケーなんだけどねっ!(ぐっ)
(笑)

同意を求められても。。だよね?(くす)
Posted by さぼ at 2006年07月17日 00:16
ごめ〜ん(汗)すっかりご無沙汰してました。。(^^;

・・・コワイろ?そーなのっ!(切れた)あとからよーく考えたら...さっ、さっっ(TT)めちゃくちコワイ!!
本番で、「びいぃーーんっ!すっ(弦が頬をかすめ)たら〜っ(紅いものが)...」(ひいっ)

ひゃひゃひゃっ・・想像力逞しすぎ〜ダヨネ(笑)
Posted by lala at 2006年07月23日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20833356

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。