2006年07月16日

キッチキチー

・・・某、お笑い芸人さんの芸ではありませぬ(^^;チッ○キチー


あんまりな湿気具合に、、ペグがものすごーくカタっふらふら

回すたびに、キチキチキチーーっと凄い音がしていますあせあせ(飛び散る汗)

そんなに力が入ってるわけじゃないのに、、ビビリますぞたらーっ(汗)
弦に続いて、、ペグまでバキッっと...


・・・えっ?


・・・ええっ!?


・・・まさかね〜〜(^^;流石にそれはないでしょう〜

用心に越したことはないので、極力このバカちからを出さないように気をつけなきゃふらふら

新しい弦はやっぱり音がフレッシュでいい感じですね〜ぴかぴか(新しい)
弾いていて、毎日少しづつ劣化していくのは分かっていたけれど、、
その音の変化に鈍感だった私。。。

交換して思い出したよ!

「そう!そうだよ!これも(最初は)こんな音だった〜」ってねるんるん

練習中の曲の、何時もつまづいていた苦手なアルペジオが!!今日は弾けたよるんるん
う〜んぴかぴか(新しい)新しい弦のお陰かな〜わーい(嬉しい顔)(明日もその調子で!オネガイ)

元気な弦から出る音で練習するのは気持ちがいいデスねぴかぴか(新しい)
いい音を鳴らせるウデ・・・求ムパンチプリーズ(笑)切実デス!
posted by lala at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20883821

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。