2006年07月18日

そろそろ!

image/lalavoice-2006-07-18T17:43:39-1.jpg
久しぶりに買っちゃった(^^ゞエヘッ

そろそろ順番(大当たり♪)がまわって来る頃かなぁ〜
な〜んて思ってね(^.^)b

だってさー買わなきゃ!当たらないんだもーんっ(>_<)

さてさて抽選まで、
いーっぱい夢を見よっかなぁ〜(笑)
posted by lala at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんまり夢見ると 後で悲しいじゃんよぉ(笑)
我が長男が結構くじ運が良くってね?
ちょっと期待して買わせたことがあるんだけど
やっぱりヨコシマな気持ちが込められた券は当たりから見放されました(笑)

宝くじには触手が動くんだけれど どうしてもそれを買う3000円からの現金が惜しくて買えずにいる貧乏人です。(くうぅ)
Posted by さぼ at 2006年07月21日 23:34
買いました、20枚!

当たったら新しいヴァイオリンを買おうっと!
Posted by ひで at 2006年07月23日 05:38
>さぼちゃんへ。

昨日は、ステキな音楽を聴いていい夢見れたかな〜♪

私も宝くじ(唯一のギャンブル)は3000円まで...
惜しい、、けど買わなきゃ当らんし(^^;ユレル心〜〜
うん!さぼちゃんの気持ちも(よっく)わかるわ〜(笑)
3000円あったら美味しいもの食べれるしさ!本も買えるし!!弦もE線の安いやつなら一杯買えるしっっ!!!(大笑)

・・・でもさっ♪ひょっとしてひょっとしちゃったら〜〜(うひょひょ)
と、夢見る年頃(?)なのんワタシ(おい)


>ひでさんへ。

こんにちは〜♪
ふふふっ、、ひでさんも夢仲間ですねっ!
夢は大きく膨らみますね〜(^^)←膨らみすぎてパンパンしてます(笑)
弓が(も)ほしーーっ(アタレっ☆)

>当たったら新しいヴァイオリン
お目当てのバヨが☆待っていますよ〜♪
Posted by lala at 2006年07月23日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20982319

この記事へのトラックバック
×

