2006年07月25日

もぉ〜い〜かい?

060725_164200_M.jpg
まあぁーだだよ(^o^)

我が家にあるトマトちゃん☆紅く色付いてきたよ〜♪
美味しくなぁ〜れ〜♪美味しくなぁ〜れ〜♪♪


久しく会っていなかった

友人と久しぶりにランチへ行ってきましたレストラン

洋食系がよいとのリクエストだったので、パスタの美味しいお店へご案内〜わーい(嬉しい顔)
美味しいランチと会話も弾んでるんるん
お互いに元気で過ごせているのも確認しあったし(笑)

とても楽しい時間でした〜揺れるハート

次は違うお店でかわいいまたねっわーい(嬉しい顔)
posted by lala at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは〜☆
うわぁっ、おいしそうなトマトですね♪
ころんと丸くて、めっちゃかわい〜。

夏野菜、大好きです(^o^)
今年はうちもトマトとナスが豊作で、
母がトマトジャムを作ってましたよ。
おいし〜のかなぁ?実はまだ食べてないんだけど…(^^;)
lalaさん、オススメのトマトの食べ方ありますか〜?
Posted by ぷちじゃっく at 2006年07月27日 19:40
こんにちは〜☆
トマトちゃん!胃袋へ吸い込まれていきましたよ〜(笑)
美味しかったー(^^)
夏野菜って、どれも瑞々しくて美味しいですよね♪
トマトジャム!お母様ステキなアイデア♪食べてみたいな〜☆
ぜひぜひ感想を〜お待ちしております!

オススメの食べ方〜なんてモノじゃないですが(^^;
トマトを、加熱して食べるの好きなんです〜☆(熱いので食べる時はご注意を!!笑)
オムレツに入れたり♪パスタソースにしたり♪あとは夏野菜と一緒に煮込んだり・・・
トマトって万能選手ですよね〜豊作バンザイですね♪
ナスも好きーーっ!(^^)←大人になって食べれるようになったヒト(笑)



Posted by lala at 2006年07月29日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21381050

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。