2006年08月02日

満ちていた

昨日は、

060802_014256_M.jpg

とある展示会へ母と行って来ました。

やさしい絵、力強い絵、たくさんの作品達。。。
「おかあさん」と「ぼくとわたし」寄り添うたくさんの作品達。。。
時には太陽にように、時には月のように、、空気のように、、、
優しさに包まれた幸せな思いが満ちている。

見ているうちに何だかせつなくなって。。。


「おかあさんとぼくとわたし」
どうか緩やかに穏やかに時が刻んでくれますように...





posted by lala at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行った!
すっごく感動して帰ってきた!
人間って、凄いねと思った。
Posted by 洸 at 2006年08月02日 19:58
こんばんは〜暑い一日だったね〜(^^;

うんうん本当にね!見に行ってよかった!!
色々感じて感動して帰ってきた!
心の奥にググッと入ってきたよ。

Posted by lala at 2006年08月02日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21830001

この記事へのトラックバック
×

