2006年08月02日

夏の日お楽しみ♪

今日は真夏日の暑〜い一日でした晴れ

この夏の一ヶ月間、毎日のように県内のあちらこちらで上がる花火ぴかぴか(新しい)
県内の情報誌を見ていたら、、ホント毎日(日にちダブってる所もあるし)
上がるんだもん!ビックリさっ!!


そんなに花火好きなのかねっ!?て感じだよね(笑)←好きさっ♪
カラッと晴れた夜空に大輪の花かわいい夏のお楽しみ揺れるハート

枝豆にビールビールうちわを手に花火を見に行こう〜わーい(嬉しい顔)




posted by lala at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
久しぶりにお邪魔致します(ぺこり)(汗)
花火は好きさぁ(笑)即答だよっ!?
冬のスキー場に上がる花火もオツだけど
やっぱり汗をかきつつ夜風にふかれ
見上げる夜空の
どーーーーーーーーーんっっ!!!最高♪

そこにはやっぱりビールだけどね(笑)
Posted by さぼ at 2006年08月03日 00:36
lalaさん、こんばんは☆
花火の季節ですね〜(^o^)
一昨日から地元でもあちこちで花火大会開催中です♪
9時頃になると音がドンドンって聞こえてます〜♪
でも山が邪魔で、ぜんっぜん見えない…(T_T)
見に行けよって話ですね(笑)

そうそう、トマトジャム、味見しましたよ〜。
うーん…微妙…でした。
潔くケチャップにした方が良かったかも(^^;)
Posted by ぷちじゃっく at 2006年08月04日 22:14
わーーんっ(汗)返事が遅くなってしまってゴメンね〜〜(^^;
毎日ホントあっちぇねぇ〜〜(溶けるって!笑)

花火に祭り囃子に、なんだか夏の夜は大人も子供もワクワクするよね☆

・・・そして大人は美味しくビールを飲むのだっ!!←いやっ何時飲んでもウマイんだけどさ(大笑)
Posted by lala at 2006年08月09日 19:30
ぷちじゃっくさん、こんばんは〜♪
返事遅くなってしまってゴメンなさい(^^:;
今日は地元の大花火大会〜☆ドーンドンと今上がり始めましたよ〜♪
ウチも昔はベランダから見えてたのに、、、高い建物が沢山出来て少ししか見えなくなりました(涙)
見に行けよ!(笑)って話ですよね。

トマト・・・うーん微妙でしたかぁ(^^;
そうそう雑誌に、トマト丸ごと姿煮のデザートってのが載ってたんですよーー!ビックリ!!
色々な食べ方がありますね〜
自家製ケチャップ☆おいしそう〜オムライス食べたくなっちゃいます♪


Posted by lala at 2006年08月09日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21833136

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。