2006年09月02日

いつのまにやら〜

暑〜いっ晴れ暑〜〜いっっ晴れ晴れ
夏を今年も何とか乗り越えたふらふらはぁあぁぁ...今年はマジ辛かったよーたらーっ(汗)

お久しぶりでございます(ぺこり)

何だか久しぶりすぎて、、、ちょっとばかり緊張いたしますです(笑)
パソ開きもせず放置しっぱなし・・・ご心配お掛けしました!(反省あせあせ(飛び散る汗)

ようやく秋の気配(まだちょっと早い?)と、ともに復活ぴかぴか(新しい)
またボチボチ〜っとマイペース更新していけたらなぁ〜と思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)

今年は夏の初めは肌寒く涼しく過ごしやすいなぁ〜なんて思っていたのに。。
急に猛暑に突入ダッシュ(走り出すさま)、、そして今また肌寒く感じるくらい涼しく。。。
激しい温度変化に身体がビックリするってもんですふらふら

秋〜芸術の秋ぴかぴか(新しい)に食欲の秋揺れるハート(むふふっ)
色々な秋の楽しみ方に今から心ウキウキるんるんワクワクるんるんるんるん


・・・する前に練習に身を入れねば!!

わ〜〜んっっあせあせ(飛び散る汗)気づけば来月なんだもん本番あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張るぞ〜手(グー)
posted by lala at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっっ!!
復活おめでとっ♪ 良かった良かった(感涙)
ちょっくら心配したさ。。ううぅ〜

食欲の秋は一緒に飲もうっっ!!!!!
芸術の秋は音楽を一緒に楽しもうっっ!!

まずは先陣切って君の発表会だね♪

ふふふっふふふ。。。。(怪しげな笑み)


涼しい風にウツクシイばよを響かせてね♪
ブログもがんばろーーねっ・・・お互い(汗)

Posted by さぼ at 2006年09月02日 23:52
いや…本当に、復活おめでとう!(笑)
一時は別荘行きかと思ってドキドキしてしまったよ(汗)
でも、ホント、今年の夏は暑かったね! 紫外線のキツイ事ったら…(涙) 
昼間はまだまだUV対策が必要だけどね…(苦笑)

それでもようやく、食欲・芸術・読書の秋ですvv
お互い、楽しみましょう。…イロイロ(笑) 
Posted by 北都 at 2006年09月03日 02:19
lalaさん、こんばんは。

お元気で何よりです。(笑)
何処へ遊びに行っちゃったのかと心配してましたよぉ〜!

私の方は来週16日が発表会です。どうなる事やら?

それが終わるといよいよ3年ぶりのオケ本番、どっちも「練習しなきゃ!」でございます。
Posted by ひで at 2006年09月04日 22:10
さぼちゃん♪
いーーっつも心配かけてゴメンよ〜〜(汗)
やっとニンゲン復活♪(笑)またヨロシク〜☆

・・うふふふっ週末楽しみのしてるわ!(ガッツリいこうぜいぃ)

>...君の発表会だね♪

えへへへっへへっっ。。。。(怪しげな笑み返し)
が、頑張ってるよ〜うんうん(^^;きっと来月にはもっとマシになってる予定は未定...ううむっ。。




Posted by lala at 2006年09月05日 02:06
北都さん♪
いやぁ〜ホント心配かけてごめんね(汗)
またボチボチ更新していくのでヨロシクね!

別荘(笑)行きたくないけど、夏はそっちの方が身体の為にいいかも。。。と診察待ちのジーちゃんバーちゃん達と語りあってたよ(^^;でもイヤよん♪

温暖化、、恐るべし(TT)体温より暑いのは堪らないよね〜
まだまだ紫外線強いから気をつけようね♪
秋のお楽しみを満喫しようね(^^)お互いに♪♪(にやり)

Posted by lala at 2006年09月05日 02:21
ひでさん♪
こんばんはお久しぶりでございます(^^;
ちょーっと道草してたらすっかり遅くなってしまって。。(笑)
心配おかけいたしました(ぺこり)
またボチボチと更新してまいりますので、宜しくお願いいたします♪

わぁ〜いよいよ来週ですかっ!本番っっ!!
せまってきましたね〜(と、人ごとではない私^^;;)
弾くべし!弾くべしっ!!ひたすら弾くべしっっ!!!
ガンバですっ!ひでさん(^^)q私も頑張りますq
こっそり聴きにいけないのが、、う〜ん残念!



Posted by lala at 2006年09月05日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。