2006年09月06日

それはなぁに?

今年は何だか温度差の激しい年のようである...

涼しくなった、、というよりも肌寒いたらーっ(汗)
まだ9月も入ったばかりというのに、、布団登場ふらふらはやっあせあせ(飛び散る汗)

服装も、この時期は何を着たらいいのか?悩みどころなんですよね〜
クローゼットもまだ夏服仕様だしあせあせ(飛び散る汗)入れ替えめんどくさいなぁ(笑)

それでも道行く人々の服装も、


ちらほら秋色を見かけるようになりましたぴかぴか(新しい)

今年のトレンドは「レ・ギ・ン・スるんるんスキニーるんるん

とか、、らしい、、、デス



なんだいそれは??(年々横文字が苦手になってくのよね〜〜(笑))

雑誌見てたら謎・判明ひらめき



・・・何だよ!スパッツじゃんっ(^^;昔も流行ったぞ〜〜
イヤイヤ、同じように見えても「スパッツ」とは言わないらしい(笑)

ぐるぐるぐる〜っと、オシャレの世界もちょっとづつ形を変えてローテーションしてるって感じだね!
でも、似てるようで微妙に違うから、昔の服を出してきて着ても、
「あれ〜?ちょっとどうなん??ふらふらあいたたた。。」と、なっちゃうのに注意がっ!(笑)必要だったりするんですよね〜

さてさて、今年はどんな色に心惹かれかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
楽しみですわーい(嬉しい顔)


はうっがく〜(落胆した顔)
秋といえばバヨちゃんにはよい季節でも、お肌には大敵な乾燥の季節なのね〜あせあせ(飛び散る汗)
お手入れに気をつけねば、、コワイよ〜がく〜(落胆した顔)パリパリだよ〜〜


ああぁ・・・潤いの素肌よ、、カムバーーック!!もうやだ〜(悲しい顔)




posted by lala at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは昨日は33℃と日中は暑かったですが、朝晩はだいぶ涼しくなりました。
今日は一日雨降りで肌寒いくらい。
季節の変り目、体調を崩さないようにしたいですね。
あと2ヶ月で発表会ですか、頑張って下さい!
こちらは、あと10日で発表会です。本番で止まらない様にあと一踏ん張りです。
Posted by ひで at 2006年09月06日 20:15
レギンス・・・?スキニーー・・?
スパッツも時代を超えて名前まで変わって再登場かい?
でも名前が変わってもスパッツ(だからレギンスなんとかだって(笑))は私には用のないものさ(ふん)

。。。ワンピや長いTシャツにスパッツ(だからレギ(以下略))
すっごく可愛くて大好きな組み合わせだけど・・だけど・・ううぅぅ
履けないもん〜この足じゃぁさぁ(号泣)

ま!仕方ないさね(開き直り)
自分に似合うものをチョイスするのもまた おされ♪

おされして9日逢おうねん♪♪楽しみにしてるよぉ!


Posted by さぼ at 2006年09月08日 01:48
ひでさん、こんばんは〜^^

今日は日中に暑さが戻ってきました、、こちらも(^^;
季節の変わり目!ひでさんもお気をつけくださいね〜
発表会までは特に〜デスね(にやり)お互い気合で頑張りませう!
弾き込み週間♪ファイトーーーオーーーーーっ!!!




Posted by lala at 2006年09月08日 20:31
でしょ?・・・何ですかそれは??でしょ(笑)
すっかり時代の おされ♪に乗り遅れよぅ(大笑)

さぼちゃんの好きそうな おされファッション♪が続くね〜
さぼちゃん流にアレンジして楽しめばいいさっ♪自分流が一番だもん♪♪(何でも似合うと思うぞ!)

お店に行ったら、すっかり秋物一色でさぁ、あやうく物欲に支配されそうになって(うううっ)
心をオニにして帰ってきたよ(号泣)
カーデが(買ってくれ〜)って呼んでたのよ〜(ん?言ってないって?おかしいなぁ?笑)

明日・・・朝からちびっ子が、、、(^^;夜までもつかいなぁ〜〜
一杯飲めば元気復活?!かっっ(大笑)
Posted by lala at 2006年09月08日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23349137

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。