2006年09月10日

秋だね〜

060910_155217_M.jpg
あんまりにも可愛いので、思わず一枚パチリ♪

お月見団子(?)ならぬ…饅頭なんだけど〜
もちろん(^。^)美味し〜く一口でパクっといただきました〜♪

何だか秋はムショーに甘いモノが食べたくなるのよね〜なんでだろー(笑)

週末は古くからの

友人達と飲み会でしたわーい(嬉しい顔)(いつもありがとう揺れるハート
美味しいお酒ビールに楽しいおしゃべりぴかぴか(新しい)

会話が弾んで、気づけばいつの間にか(笑)もうお開きの時間あせあせ(飛び散る汗)
楽しい時間って本当に!あ〜〜っという間なんですよね。

また次回の大宴会(←これピッタリよねるんるん)を楽しみに〜ぴかぴか(新しい)



さてさて、楽しい宴で楽しんだ後は!気合入れて練習せねばっっパンチ

終わった後に(打ち上げで)美味しくお酒を飲む為にもっ(笑)
posted by lala at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはっ!!
この間はホントに楽しかったねぇ〜〜♪

私はうっかりと風邪菌を持っていたために
君には寄りつけなったけど(涙)
今度はキレイな身体で行くからっっ!!
そしたら隣によせてちょーだい(笑)


発表会も刻一刻と近づいているねっっ!!

こくいっこく・・って
なんか ドッキドキってのに近いよね。。。。(え?)

聴きにいくけど。。プレッシャーをかけるつもりは
ないからねん♪

lalaちゃんが楽しく弾いているのを観にいくさっ

自分の 今の力を精一杯出しきって。
最善を尽くしてください。




Posted by さぼ at 2006年09月12日 01:06
さぼちゃ〜ん♪先日はお疲れ〜〜♪♪
本当に楽しい宴だったね〜(^^)♪
次回も楽しみに(体調ー万全で・・笑)してるよー!
いっぱい飲んでいっぱい喋ろうぞ!!

ひゃぁ〜まったくさ(TT)時間ってぇヤツはドンドンと進むんだよ。。(ちっ)←何故舌打ち?!

うぉ〜っ弾け〜ん!キィーっ(怒)
・・・ていう今もまた楽し!ってことさぁ〜(^^;..はず...多分..いやきっと。。。(笑)
ありがとね♪楽しめるように頑張るよっ♪(ブイ)

・・・当日は顔に(楽しんでる様子が)反映されてないかもな〜(大笑)




Posted by lala at 2006年09月13日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23564974

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。