2006年09月13日

キラキラ

雨降り雨の今日は、気温もグッと低くて肌寒い

一日毎に秋が深まってくる。。。そんな感じがしますね。

発表会まで2ヵ月を切ったので、
合奏で演奏する曲の譜面も引っ張りだしてきました。
この曲、今年で4回目になるのかな?

一年目・・まだビブラート習ってない時で、合奏も初めてで緊張したんだよな〜右ビビラートはバリバリ(笑)

二年目・・習いたてのビブラートに気を取られあせあせ(飛び散る汗)危うく落ちそうになったっけふらふらかろうじてセーフ

三年目・・ようやく合奏することを少し楽しめるようになってきてぴかぴか(新しい)

四年目の今年はどんな感じかなぁ〜う〜ん!今から楽しみるんるん

涼しくなってきて、ようやく楽器も気分よく音を出してくれるようになってきたかな〜
響きがぜんぜん違うもんね〜(^^;湿気よさらば!
何だか立ち上がりからぴかぴか(新しい)いい感じです揺れるハートペグもー!


来月のリハをかねた合同練習、それまで自主練習!頑張ろう手(グー)

それぞれのパートの音をよく聴いて、去年よりもステキなアンサンブルになればいいなぴかぴか(新しい)



posted by lala at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは、ようやく終わりました。

昨日は雨が降らずに「楽器」が鳴ってくれました。
今日は雨、今日で無くって良かった。

lalaさんも最後の追い込み頑張れ!(ファイトー!)
Posted by ひで at 2006年09月17日 18:02
ひでさん、こんにちは^^

発表会お疲れ様でした〜〜♪♪♪
緊張を取るための「必殺技」・・密かに広がりそうですね(笑)なんちゃって〜
また来年に向けて!新たな気持ちでスタートですね!!

この後は、オケが待っていますぞ!(ファイトでーす☆)
お互いに頑張りましょーー!!(おーーーっ!!!)
Posted by lala at 2006年09月19日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。