2006年09月24日

準備よし!

060924_150817_M.jpg

一仕事した後のスイーツ&喫茶店は美味しいなぁ〜揺れるハート
北海道土産でいただいた白い恋人かわいい大好きだぁ〜ハートたち(複数ハート)ビバ!北海道ーー!!

秋晴れの一日晴れ
天気も良いので、靴の整理をしました。

夏物のミュールやパンプスを陰干しして、ブラシを掛けたり磨いたりしてお片づけ〜わーい(嬉しい顔)
そしてブーツなど秋冬用の靴達を箱から出して、クリーム付けて磨いて〜

んっ!準備完了手(チョキ)これで何時でも履けますぞ!!

結構な数だったので、、、疲れたよたらーっ(汗)←衣類残ってますっっ(笑)

疲れた身体に程よい甘さが沁みまする〜〜ぴかぴか(新しい)
はぁ〜喫茶店ほっこりとして幸せ気分な秋の一日揺れるハート

posted by lala at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす!!

そうそう、もう夏の靴とか片付けないといけないんですよね〜
片付けないまま秋物が出てきちゃってるから
靴箱が……(笑)

先日長崎に行ったときにね、
「紅い恋人」ってのを見たの。
べにいも?か何かを使ってたんですが、
紅い恋人になると、一気に何か、こう、
疑惑が(笑)
Posted by おきらく銀汰 at 2006年09月28日 12:53

銀汰さんへ♪

こんばんは〜^^お忙しいトコありがとうございます!
こちらこそご無沙汰いたしておりまーす!(HPいつも拝見させていただいてます♪画像もバッチリ♪♪)

この度は姪御さんご誕生おめでとうございます(こんな所で話題にしてすみません(^^;))
図らずも、、誕生日が同じでビックリ!
ウチの姪っ子と!!(ホントです!17日に6歳になりました)
ついこの間生まれた〜と思ったら、、あら?もうこんなに!?
おば○×街道まっしぐらなオバちゃんがココにも←もっ?(笑)

・・・冬の玄関と下駄箱ったらスゴイことになってます(^^;ブーツのヤツめっっ(笑)

なにやら、サスペンスの香りが(笑)
紅い恋人・・・芋ネーちゃんとしては気になりますなぁ(ふむふむ)

Posted by lala at 2006年09月28日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24348924

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。