2006年09月28日

目もかすむ。。

気がつけば9月も三日で終わりです...早っあせあせ(飛び散る汗)

今週は久々にレッスンがある(先週休み)家でひたすら練習に励む!(笑)←だ、はず

デュオ曲の方は、

弾けば弾くほど......なぜか落ち込みたらーっ(汗)
いやっ、理由は自分では分かってる(と、いうより感じてる?!)

いっぱいいっぱい今のマイ技術総動員。。。してる(はず)なのであるたらーっ(汗)

ううむっふらふらバヨリンマスターの道は険しいのう。。(しかし雄雄しく進むのであるっっ!!笑)

ふっ。。カチコチな緊張感に包まれたステージが待ってるぜぴかぴか(新しい)
落ち込んでる暇はないのさっっパンチ

が〜ん〜ば〜れ〜〜〜自分〜〜〜〜んふらふらおー手(グー)
posted by lala at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、おはようございます。

>バヨリンマスターの道は険しいのう。。
一昨日のレッスンでオケの曲を先生と一緒に弾いてみましたが、4ヶ月練習してきた自分よりも遥かに正確に先生はさらっと弾いてしまいます。(脱帽!)

が〜ん〜ば〜れ〜〜〜lalaさ〜〜〜〜ん
Posted by ひで at 2006年09月30日 08:56
ひでさん、こんばんは〜^^
いよいよ10月に突入ですね(^^;ひぇぇ〜

オケ、心強いですね!ん〜っまさに!最強助っ人〜〜!!
レッスンも心強いですね♪
時間がたりな〜いって感じでは?曲が長いですものね(笑)
しかし、、ホントに先生達ってやっぱり凄いですね!(あっ、今更な事を申しましてすみません・・笑)

が〜ん〜ば〜れ〜〜〜!ひでさ〜〜〜〜ん!!(ゴーゴー)

Posted by lala at 2006年10月01日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。