2006年10月04日

さわやかみかん

061004_161621_M.jpg
早生種の青いみかんが店頭に登場☆
くだもの大・大・大好き家族な我が家!もちろん即買い(笑)

見た目の青さに、食べる前から酸っぱいイメージが口の中広がる広がる〜♪w(>。<)w

なははっ…そんな心配は無用でしたぞ!
ほどよい酸味のさわやかジューシーみかんでした♪香りもグッ♪♪
ごちそうさま〜(^o^)

しかし、もうミカンが出てきたのね〜

…ミカンといえば、コタツ←え?違う?(笑)
う〜ん(^_^;)さすがにまだ早かろう。。コタツは(大笑)
posted by lala at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
炬燵で蜜柑は冬場の定番ですね。

演奏会が終わったらそろそろ炬燵の季節です。

個人レッスンなら自分のペースで済みますが、グループレッスンは足並みが揃わないと練習がはかどらないからその分大変ですね。

ところで、弦は何を張りました?私は発表会前にインフェルド赤を張って知らぬ間にケースの中でE線だけが切れてしまい、Eだけエヴァ・ピラッツィに交換しました。

演奏会前に何を張ろうかと思案中です。
Posted by ひで at 2006年10月07日 10:20
ひでさん、こんばんは〜
炬燵やストーブのお世話になりたいくらい寒〜い週末ですー(TT)ブルブル。。

ふふふっ・・炬燵とみかんと燗酒と鍋。。(にやっ)定番ですよね!(笑)ふえてるし

ありがとうございます(^^;(最近愚痴ブログ化して反省しています)
いづれ自然な形で(個人レッスン)へ〜と思っていたのですが、、が...
今は、とにかく本番に向かって進むことを第一に!!

>演奏会前に何を張ろうかと思案中です。

久々のオケでいい感じに仕上がってきていらっしゃるご様子〜
ここはやっぱり!お気に入りスペシャル弦を張ってステージへ〜☆
どーでしょう?どーでしょう??

そんな私は、インフェルド赤に交換しました(^^;二度目です。
マイバヨには、結構合っているような感じです。
色々お試ししてみたいけど、しょっちゅう交換出来ずに一年が過ぎ。。(ビンボーなんですもの〜)
次は、違う弦(リーズナブルな弦がいいなぁ)試してみたいです!(赤にEだけエヴァ・ピ・・はいかがでしたか〜?)興味深々(笑)

楽器の準備が整ったら、あとは腕磨き(^^;ですね(笑)お互いに頑張りましょ〜!








Posted by lala at 2006年10月08日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

